« 一気に | トップページ | 終わってません »

2015年11月29日 (日)

繰り返し

今年に入ってから、どーもすーぐ皮膚トラブルを起こすよーになっている気がするぷるるんariessweat02

体調を崩すと湿疹が出て、熱を持って、痒くなる。
体調を崩すと言っても、そんな無茶苦茶崩してるってわけでもないんだけどね~。せいぜいちょっと疲れてるかな~と思う程度なんだけど。
そーすると出るのよ。
出る場所が悪いのが悩みの種。
顔に出るんだよねぇweep
見た目がめちゃ酷くなるってことはないんだけど。赤みがかるかな~くらいなんだけど。
でも。嬉しくない現象には違いない。
今年初めに皮膚科へ行ってもらってきたお薬がまだ残っているので、それをうす~くうす~く塗ってどーにか凌いでいるのだけれど。
対処療法ではねぇ。できれば根本から治したいんだけどねぇ。
乱れきってる生活を規則正しく…できるなら、とっくの昔にしている訳で。
昨夜だってねるるんが帰宅したのは22時をまわってからだしね。
しばらく対処療法を続けるしか…ないわねぇgawk

|

« 一気に | トップページ | 終わってません »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/62691209

この記事へのトラックバック一覧です: 繰り返し:

« 一気に | トップページ | 終わってません »