« いい日 | トップページ | 観そびれた »

2015年11月 6日 (金)

ないっ

今年の初め頃まではたまに出向いていたケーキ屋さんcake

カフェも併設されてまして~。ぷるねるのお気に入りの1店だったのですが。
春以降いろいろありましたからねぇ。行けなくなって。
よーやくちょっと時間が取れそうだし~と二人でふらふらっと出向いてみたら。
…ないっsweat01 えぇぇぇぇぇーっsweat01sweat01
正確に言うと、お店の痕跡はあるんですけどね。でもお休みって風ではない。
ま、まさか…と思いつつ。帰宅してからこわごわネットで調べてみると。
1週間前に閉店してしまっておりましたweep
ねるるんが「行こうか~」って言ったのよね。でも雨じゃなかったのよね。だからなのね…down
あそこのチーズケーキは絶品だったのに~。あぁぁ…crying

|

« いい日 | トップページ | 観そびれた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/62602579

この記事へのトラックバック一覧です: ないっ:

« いい日 | トップページ | 観そびれた »