« 朝靄 | トップページ | 日の出 »

2015年11月19日 (木)

日曜の顛末

「また改めて~」と書きながら、お伝えしてませんでしたね、日曜のこと。

まぁたいしたことじゃないから、お伝えすることもないっちゃないよーな気もしますがsweat01
ダウンしたぷるるんは、「今日くらいはおとなしくしていよー」と思って、のんびりしてたんですけどね~。
ねるるんが突如。「年賀状の絵は~?」と言い出しまして。
「近頃バタバタしててまだ描けてない」と答えますと。「今日くらいにはPCに取り込んでおきたかったんだけど~」と。
刷る時間、掘る時間…と逆算して考えるとね。確かにね。そろそろ取り込みたいのはわかる。ぷるるん自身も少し前にここに書いてましたもんね。「描かなきゃ~」って。
わかるよ、えぇ。でもさ~。
ダウンしてる人間に言う~? ねるるんだって「今日はおとなしくしとかなきゃダメだよ」とかって言ってたくせに~。
だいたい「今日取り込みたい」と思うなら、早めに言っておいてくれたっていいじゃん。そしたら間に合うようにどーにか時間をやりくりして描いておいたのにさ~gawk
ともあれ。ねるるんがそー言うもんですから。夕方になって大慌てで絵を描いたのでございました。
私達からの年賀状が来年届きましたら。風邪引きぷるるんが頑張って描いたのがこれね~と思って下さったら嬉しいですcatface

|

« 朝靄 | トップページ | 日の出 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/62693604

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜の顛末:

« 朝靄 | トップページ | 日の出 »