« 流石に | トップページ | 観たい映画 »

2015年11月14日 (土)

図案

そ~ろそろ年賀状の図案を考えなきゃな~と思いつつ。

バタバタしまくりでまーったく考えてない今年のぷるねる家house
年賀状自体は買ってきてるんだけどね~。
例年だったらゴム板を掘るまではしてなくても、図案だけでも出来上がってる頃なんだけどね~。
ほんとーに時間がないのよ。うぅdespair
「昨日はのんびりしてたんでしょー。だったら作りなさいよ」と言われると返す言葉もございませんが~sweat02
ちぃーっと疲れが溜まり過ぎてて、頭がまーったく回らなかったんだよーsweat01
マジそろそろ考えないとマズイよなーっcoldsweats02
さて。いつ描きましょうかね~?

|

« 流石に | トップページ | 観たい映画 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/62668569

この記事へのトラックバック一覧です: 図案:

« 流石に | トップページ | 観たい映画 »