« 日の出 | トップページ | 今年もやってきました »

2015年11月21日 (土)

昨日から

昨日から非通知電話が多いぷるねる家ですhouse

なぁ~んか気持ちわる~いっbearing
最初はね。お仕事に行ってる間にかかってきてたの。だからどっかの営業かな~と思ってたんだけど。
ねるるんが帰ってきた時間にも1回かかり~。
寝ている時間に2回もかかってきてて~。真夜中だよー。1時頃と4時頃。
で、今朝7時頃にも。
最初にかかった時間は覚えてないんだけど、1時からで考えたら3時間おき。
ちょっと気持ち悪すぎ~っshock
早く収まってくれるといいんですが…shine うぅweep

|

« 日の出 | トップページ | 今年もやってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫?
しばらく非通知受信拒否してみたら どーでしょう?

投稿: 海の | 2015年11月22日 (日) 10時53分

海のさまtelephone
うん。受信拒否はしてるのよ。
でも電話に「非通知電話があったよ」メッセージは残るのよ。
で、気持ち悪いな~とsweat02
この後10時頃にまたかかってきまして~。
その後は収まってるので、まぁ、良しと。
このままかからなくなってくれることを祈っているぷるるんでした~aries

投稿: ぷるるん | 2015年11月22日 (日) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/62714287

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日から:

« 日の出 | トップページ | 今年もやってきました »