« 図案 | トップページ | 踏ん張れませんでした »

2015年11月15日 (日)

観たい映画

観たいなーと思う映画が何本かあるんですけど~movie

「時間がなくて~」という言い訳は、今までいろんなことに使っておりまして、皆様も聞き飽きてらっしゃるかと思いますので、今回は使いません。
時間がってのも事実ではあるけどね。それよりね。
観たいなと思う映画が、近くのシネコンで上映されないってのがこの頃は多くてね。で、観られないってのが悲しいweep
もち近くのシネコンで上映される映画の中でも観たいなと思うのもあるのよ。
そんなのはどーにかこーにか時間を作って観に行ったりもしてるんだけど。
「え? この映画ってあそこでしか上映されないの?」ってなのが、近頃はけっこう多いんだよねー。
それも短期間の上映だったりする。
こーなると残念ながら観られないことがほとんどcrying
仕方ないからDVD出るのを待つか~と思ったりもするけど。でも、予告だけ観てて「観たいな」と思っても、買うほどまでの映画かどーかはわかんないしねぇ。
つーか。映画館、上映期間共に限定がかかるよーな映画だと、DVDが出るかどーかも怪しいしねぇsweat02
実は年末から上映予定の映画がそんな映画でございまして。
年末からってのが、なぁ~んか余計に危なさを感じておりまして。
「ねるるんがお休み入ってから、年明けてから観に行こうnote」とか思ってたら、年明けたら終わってそうだしねぇ…。
どーしよーかなーとただいまとってもお悩み中sign05
「年末に意地でも観に行くぞーっ!!」と心に決めて、前売り券を買ってきてしまおうかな。そしたらどんな無理してでも観に行くかな。
ふむ~catface

|

« 図案 | トップページ | 踏ん張れませんでした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/62668633

この記事へのトラックバック一覧です: 観たい映画:

« 図案 | トップページ | 踏ん張れませんでした »