« 踏ん張れませんでした | トップページ | 朝靄 »

2015年11月17日 (火)

相変わらず

何回かここに登場しておりますぷるるんの壊れかけなラジカセ。

相変わらずコキ使われております~sweat02
「あんなに愚痴ってて、まだ使ってるの~?」と呆れられそうですがsweat01
ぷるるんとしても、もうそろそろお別れしてもいいんじゃね? と思ってるんですけどねぇ。
新しいのに目星もつけつつあるんですけどねぇ。
「買っていいよね~」とこないだねるるんに申しましたら。
アンテナをあっちへやったりこっちへやったり、とねるるんが楽しそうにいろいろやってくれましてね。
「ほら。こーしたらまだ聞こえるよ」と…。
つー訳で。新しいのを買えなくなってしまった訳ですね。
いや、まぁ、確かに。使えるなら、新しいのを買わなくてもいいんですけどね。えぇ、いいんですけどね。
でも~。独身時代からのなんだよー。MD部分とか、使えなくなってるんだよー。
そろそろいいんじゃ…と思ってるんですけどぉ~。
ダメですかねぇ…despair

|

« 踏ん張れませんでした | トップページ | 朝靄 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もういいよ~と、アタシは思うぞ。smile

体調はどうなんかな?
冷え込んだり雨降ったり。
体がついていかんよね。
無理せず、のんびり過ごしなね。happy01

投稿: くらふぇ | 2015年11月17日 (火) 12時06分

くらふぇさまcherry
ご心配ありがと~heart01
風邪自体はずいぶん良くなったんだけど。
なぁ~んかダルくってねぇ。年かねぇgawk
つーか。いわゆる気象病?
どっちなんでしょ? う~むdespair

ラジカセはもういいよね~、マジ。
私もそー思ってるんだけどねぇ。
ねるるんが…ね。うぅweep

投稿: ぷるるん | 2015年11月18日 (水) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/62687310

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらず:

« 踏ん張れませんでした | トップページ | 朝靄 »