« ハロウィン | トップページ | 婚約記念日 »

2015年11月 1日 (日)

メンテ完了?

使っている途中で、いきなり真っ黒になる我が家のPCpc

た・ま~に今まででもあったんだけど~。頻度が増えてきている気がします~。
そ、そろそろ買い替えなきゃいけないってこと~?
でもこれ買ってからまだそんなに経ったよーな気がしてないんですけど~。
キーボードは買い替えて欲しい! と言い続けてますが、未だに買ってもらえてなく~annoy
ぷるるん的にはキーボードの買い替えだけで済ませたいんだけどなぁ…できれば。
てなことを訴えた訳ではないんだけど。流石にしょっちゅう落ちるってンで、昨日ねるるんが解体作業を決行!
で、とりあえず、今のところは順調に動いてくれております。
果たしてこの順調はいつまで続いてくれるのか?
ねるるんのメンテ力はいかに?!

|

« ハロウィン | トップページ | 婚約記念日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫?
解体できるなんてスゴいupup

投稿: 海の | 2015年11月 1日 (日) 09時50分

海のさまpc
いや、まぁ、解体つってもねぇ。たいした解体作業じゃないから~coldsweats01
それにいつまでもつか、わかんないよんcatface

投稿: ぷるるん | 2015年11月 2日 (月) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/62587757

この記事へのトラックバック一覧です: メンテ完了?:

« ハロウィン | トップページ | 婚約記念日 »