« 29号 | トップページ | すりすり »

2015年11月26日 (木)

57位

皆様に以前お願いしておりましたゆるキャラグランプリcrown

ジンギスカンのジンくん。57位を獲得致しました。
ご協力くださった皆様にはお礼申し上げます。ありがとうございました~heart01
ほんとはね~。できればね~。もーちょっと上の位をup と願っていたんだけどね、ぷるねる2人は。
まぁでも。1700以上のゆるキャラがエントリーしてて、57位を獲得したんだ。頑張ったと思うよ。うんうんcatface
でね。『世界キャラクターサミット』というのもあったんですって。
この存在はぷるるん実はま~ったく知らなかったんだけどcoldsweats01
こちらではグランプリを頂いたそーなんです。
おぉ~、良かったね~、ジンくんnote
こうやって少しずつ知名度を上げていってくれたまへheart02
ぷるねる2人はジンくん達をずっと応援しているぞ~shine

|

« 29号 | トップページ | すりすり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/62737708

この記事へのトラックバック一覧です: 57位:

« 29号 | トップページ | すりすり »