« 8時間以上 | トップページ | 57位 »

2015年11月25日 (水)

29号

H2A-29号ロケットが無事に発射されたそうですね。

おめでとうございます~shine
近頃某ドラマを観ているせいか、なぁ~んかかえって現実味が薄かったりするぷるるんですがariessweat01
だってついこないだドラマで同じよーなシーンを観たばっかりなんだも~ん。
生で発射シーンを観たりすると、感動度合いも違ってくるんだろうけどね~。
残念ながら生で観たことはないしねぇ。
いつか観る機会があるといいんだけどなぁ。どーかなぁ?
ともあれ。成功したことはめでたいことです。
良い成果を得られますよーにclover

|

« 8時間以上 | トップページ | 57位 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/62744107

この記事へのトラックバック一覧です: 29号:

« 8時間以上 | トップページ | 57位 »