« 今度は | トップページ | 昨日は »

2015年10月17日 (土)

アンケート

こないだちょっとしたアンケートに答えなきゃいけないことがありまして~。

ネットで答えたんですけど。
縦書きなアンケートって、すっごく答えにくいんですけど~。どーしてあぁいう作りをするんだろう? とふと思うgawk
文章にするとうまく説明ができないかと思うので、どんなアンケートだったかは割愛しちゃいますけどcoldsweats01
何回もスクロールして上へいったり下へいったりしなきゃいけなくてさ~。
アンケート自体はそんなに時間がかかるものじゃなかった気がするんだけど、なんか思いのほか時間を取られてしまいまして。
答え終わってどっと疲れがsweat02
答えて欲しかったら、答えやすいアンケートを作らないとね~と思ってしまったぷるるんでしたaries

|

« 今度は | トップページ | 昨日は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/62485767

この記事へのトラックバック一覧です: アンケート:

« 今度は | トップページ | 昨日は »