« 経過は良好 | トップページ | 微かに »

2015年10月 4日 (日)

ベランダのお掃除

本日は~。

思っていた通り、やっぱりけっこうぐーぐー朝遅くまで寝てしまいまして~coldsweats01
と言ってもね~。お昼寝はしてないんだよー。その後はいっぱい家事してるんだよー。
ベランダのお掃除もちゃんとしたんだよー。
そろそろ藤のはっぱが落ちまくってくれる時期になりつつあるからね~。
まだそんなに酷くはないんだけど。もーちょいしたらすっごいことになるからねぇ。
掃除しても掃除しても、翌朝にはあちゃ~bearing てなことになるんだよ。
って考えたら。今日、一生懸命に掃除してもあまり意味はなかったかも~てな気もしてきましたがsweat01
とりあえず、ベランダのお掃除に勤しみまして。
ちと疲れているぷるるんでしたaries
今夜はまたぐーぐー眠れそうだsleepy

|

« 経過は良好 | トップページ | 微かに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/62409616

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダのお掃除:

« 経過は良好 | トップページ | 微かに »