« 十三夜 | トップページ | 久しぶり »

2015年10月27日 (火)

冷えた朝

急に温度が下がった朝方のことでございます。

お昼間はおひさまカンカンなお蔭か、まだけっこう暑いくらいなんだけどね~。
暑いっつーか。正確に言えば日差しがまだまだ痛いbearing もう10月も終わろうとしているのにね。てなお話は置いといて。
急に冷えたせいか、寝ていたねるるんがむくっと起き出し。「トイレ」。
3時くらいだったかな~。まぁねぇ。いきなり寒くなったんだし仕方ないか~と思って、戻ってくるのを待って再び就寝。
すると今度は5時半頃。またもや「トイレ」。
あ~の~さ~。あと30分もすれば起きなきゃいけないんだよ。我慢できないの~っ?!
と思ったんだけど、生理現象は仕方ないか~と思いぐっと堪えたのですが。
本人はね~。のび太に勝てるくらいすーぐ寝つける人だからいいんだろーけどさー。ぷるるんはすぐには寝つけない人なのよー。
結局そのまま起きるハメになりまして~。「ねむ~」と思いつつも言わずにいたのに、本人が眠い眠いを連発してくれる。
と…ちょっとこちとらキレそーになるよねぇannoy
キレそーになったけどぐぐっと呑み込んで送り出したんですけどね。
ぷるるんだってその後お仕事だったんですけどね。
早く帰ってお昼寝ができるってな状況でもなく~。うぅぅweep
急に冷え込まれるのも難儀だな~としみじみ思うぷるるんなのでしたaries

|

« 十三夜 | トップページ | 久しぶり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寒さが急だったからね〜
どこかで休めますようにheart01

投稿: 海の | 2015年10月27日 (火) 12時52分

海のさまcherry
いつも優しいお言葉をありがとうございます~heart01
残念ながらしばらく休めそうな日がないんですよ。
週末も詰まっちゃってて。
はぁ…sad

投稿: ぷるるん | 2015年10月28日 (水) 07時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/62551464

この記事へのトラックバック一覧です: 冷えた朝:

« 十三夜 | トップページ | 久しぶり »