« 何か習おうかなぁ | トップページ | 今度は »

2015年10月15日 (木)

やっと

昨夜やっと病院へ行きました、ねるるんarieshospital

「体調悪い~」と騒ぎ始めたのは先週の木曜日。
今ですか? このタイミングですか~っ?!
という感じなんですが。まぁ、行かないよりはマシとしておきましょうgawk
どーして(今更)行こうと思ったの? と問うてみると。
会社でインフルな人が2人も出たんですって~。はや~っbearing
で、自分もそーだったらマズイと思った模様。
幸いねるるんのは単なる風邪のよーで。飲み薬にうがい薬にといっぱいもらって帰ってきましたわ。これで快方へと向かうことでしょう。
ただね~。もーちょい早い行動を心掛けませんか~? ねるるんaries

|

« 何か習おうかなぁ | トップページ | 今度は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/62477925

この記事へのトラックバック一覧です: やっと:

« 何か習おうかなぁ | トップページ | 今度は »