« 冷えた朝 | トップページ | 湿ったせい? »

2015年10月28日 (水)

久しぶり

いつからだっけ? ずーっと雨が降っていなかったぷるねる地方。

その前はもういらんってくらいに降りまくってたのにね~。降らないとなったらぜんぜん降らなくなっちゃって。
まるで雨季と乾季。
それがよーやく昨夜降ってくれまして。やっとすこぉ~し潤いがshine
でもここまで久しぶり~な降りだと、少々の量じゃ焼け石に水って感じだけどねsweat02
予報では日曜にも降るらしいrain
で、この雨で気温がガラッと変わるらしい。本格的に冬に向かうんですって。
お仕事で夜に帰るのが辛くなりそーだなーdespair
ともあれ。異常に乾燥していたぷるねる地方が、これでちょっとはマシになってくれることを期待したいと思います!

|

« 冷えた朝 | トップページ | 湿ったせい? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/62563903

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり:

« 冷えた朝 | トップページ | 湿ったせい? »