« 月見団子 | トップページ | 爆弾低気圧 »

2015年10月 1日 (木)

かぶれ

右足のふくらはぎのちょうど真ん中辺り、いちばん膨らんだ所。

真一文字に赤い線が。
かぶれてしまったよーなんですぅcrying
なぁ~にが原因かわかんないんだよねぇ。
つーか。正確にはわかっているっつーか。
履きなれた靴下でかぶれた模様。
今まで何回も何回も履いてた靴下なんだよー。それを履いただけなんだよー。
なのに何故か今回かぶれてしまったみたい。靴下のゴムの線と位置が一致するのよ、かぶれた場所が。
ということは、たぶん原因はこれだよねぇ。
でも今まではなんてことなかったのに、どーして今回かぶれてしまったのぉ?
何か別の要因もある筈だよねぇ。でもそれがわからないdown
わからないので、またこの靴下を履くべきか否か? が悩ましいところ。ふむ~think

|

« 月見団子 | トップページ | 爆弾低気圧 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/62377198

この記事へのトラックバック一覧です: かぶれ:

« 月見団子 | トップページ | 爆弾低気圧 »