« こうなったら | トップページ | お前か~ »

2015年10月20日 (火)

また上がったの?

今年は残暑らしい残暑もなく。順調に涼しい気温へと移り変わり~。

「紅葉も期待できそーねheart01」と喜んでいたのですが。
10月も半ばを過ぎて…また気温上がったの? 夏日超え?
どーいうことよー、これっgawk
この感じなら薄手はしまってもOKよね~と、先日薄めのルームウェアをお片づけしたばっかだというのに、また引っ張り出してきましたよ。
朝晩は涼しいんだけどね~。昼間がね~。
1日の気温差、10℃くらいあるものね。
街中では風邪ひきさんも多数見かけます。我が家にも1人おりますがsweat02
体調管理が年々難しくなるなぁ…とひしひし感じてます。
皆様もお気をつけ下さいね~clover

|

« こうなったら | トップページ | お前か~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そう、昼間は暑いよね・・sweat02
うち、寝室が3階なのね。
そうすると、昼間に暖められて
けっこう夜も暑くて。
子にせっかく毛布買ってあげたのに、
「いらんわ~」と言われたわ。pout
来週からは気温も下がるらしいよ。

投稿: くらふぇ | 2015年10月20日 (火) 12時23分

くらふぇさまcherry
そうそう。来週には下がるらしいね。
それはいいんだけど~。
でもこの暑さはやめて欲しいよねぇgawk
毛布は来週デビュー、かな?

投稿: ぷるるん | 2015年10月20日 (火) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/62512703

この記事へのトラックバック一覧です: また上がったの?:

« こうなったら | トップページ | お前か~ »