« 相棒祭り? | トップページ | 疲れました、3連休 »

2015年10月12日 (月)

またですか…ねるるんダウン

はい、またなんです、ねるるんダウンdown

木曜辺りから「体調悪い~」「風邪引いたかも~」とぐずぐず言い出してはいたのですが。
そーんなことを言いながら~。
金曜の夜には会社のお友達と楽しく飲みに行き~beer タクシーで帰らなきゃいけないよーな時間に帰り~。
で、土曜は朝遅くまで寝てて。お昼寝も2回もして。
それでちょっと元気になったか~って感じで、日曜はねるるん実家へ行ってはしゃぎまわり。
で、今日ですよ。「やっぱ体調悪い~」とブランチ後お昼寝ですよ、また。風邪薬も飲んでね。
なんだかなぁ…gawk

|

« 相棒祭り? | トップページ | 疲れました、3連休 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お大事に

お疲れさまですcoldsweats01
ぶるるんちゃんまで倒れないよう
気をつけてheart01

投稿: 海の | 2015年10月12日 (月) 15時38分

海のさまcherry
いつも優しいお言葉をありがとです~weep
もう、ね。なんだか、ねgawk

投稿: ぷるるん | 2015年10月12日 (月) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/62459814

この記事へのトラックバック一覧です: またですか…ねるるんダウン:

« 相棒祭り? | トップページ | 疲れました、3連休 »