« 疲れました、3連休 | トップページ | やっと »

2015年10月14日 (水)

何か習おうかなぁ

ボランティアという名のお仕事を始めて半年。

ぷるるん父のことが勃発してからも約半年。
お蔭でほんっとにバタバタな毎日で~。自分の楽しみ時間ってぇと唯一パン教室くらいになっているぷるるんaries
日々、時間との闘いと言えばオーバーだけど、気分的にはそんな感じ。
だからこれ以上何かやろうってのは実際にはとてもじゃないけどsweat02 状態なんだけどね。
でも、なんか、ねぇ…。
あまりにも自分時間が無さ過ぎて。
何かやりたいなぁ…とふつふつと思ってしまうのよね。
かと言ってどこかへ習いに行くってほどの時間はほんとに取れないと思うので、やるなら通信かなぁ。
通信も続けられるかどーか、自信はまったくないけどね~。
でもやりたくなったらすることができるって状態にしておくのは、悪くはないかなぁ、とか思ったり。
さて。どーしましょっかねぇ?

|

« 疲れました、3連休 | トップページ | やっと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

気持ちにちょっと余裕がでてきたんやね。happy01
なんかしたいこと、探してみたら~。

投稿: くらふぇ | 2015年10月14日 (水) 12時32分

くらふぇさまcherry
ご心配お掛けしてます~。ありがとね~heart01
余裕が出てきたというか…。なんというか…。
なんだけどねぇ…think

投稿: ぷるるん | 2015年10月15日 (木) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/62459908

この記事へのトラックバック一覧です: 何か習おうかなぁ:

« 疲れました、3連休 | トップページ | やっと »