« 連休明けて | トップページ | 十五夜 »

2015年9月26日 (土)

重いバッグ

ぷるるんのバッグは、どういう訳だか常に重いdown

これと言って何を入れてるって感じでもないと思うんだけどなぁ…。
お化粧直しとかほとんどしない人だし~。
ハンカチとかはパンツのポケットに入れてる人だし~。
なんだけど。どういう訳だか常に重いdowndown
なのでたまに中身をひっくり返して、少しでも軽くすべく、細々とした物を出して減らしてるんだけどなぁ…。
アイテム1つ1つが大きめなのがいけないのかなぁ?
お財布は長財布を使ってるのよね。
スケジュール帳は今度は大きめにしよーとかんがえてるし。
そんなこんながいけないのかしらねぇ?
参考に、皆様のバッグの中を覗かせて下さ~いnote とお願いしたいぷるるんでしたaries

|

« 連休明けて | トップページ | 十五夜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も重いweep
文庫と長財布
携帯、タオルハンカチ、のど飴
おりたたみ傘、薬(酔い止めとか下痢止めとか)
ティシュ、ハンカチ
スカーフ、日焼け用長手袋
リップ、櫛
定期入れ、小銭入れ


う〜ん
とりあえず出してみたら
こんなに(泣)
文庫を持たなければ、かなり軽くなるけどdowncoldsweats01coldsweats01


実はバック自体も重かったsign03wobblysign03

投稿: 海の | 2015年9月26日 (土) 08時59分

海のさまbag
海のさんのバッグも重いのね~coldsweats01
折り畳み傘ってのも曲者なんだよね~。
我が家は最寄駅から歩いて20分強てなお家ですから
天気予報で傘マークがついてると
絶対持って出るのよねsprinkle
これが重くしてるんだよなぁsweat02

海のさんの場合はバッグ自体も重かったのねsweat02
私のはそれほどでもないんだけどね、バッグは。
ヘロヘロのかる~いバッグを持ち歩いてますcatface

投稿: ぷるるん | 2015年9月26日 (土) 19時05分

私もデカ重です。
ほんと、本人はそんなに入れてるつもりは無い。

バッグ自体は、レスポをつかって極力軽くしてるんだけど
2つに分けるの嫌いだから、とにかく1にまとめる
のが悪いのか~~~。

とにかく重いです。coldsweats01

投稿: 三毛猫チコ | 2015年9月27日 (日) 00時44分

三毛猫チコさまbag
チコさんのも重いのね~coldsweats01
わかるわかる。私も2つにするのがヤな人で~。
で、無理矢理1つにするから余計に重い
のは、仕方ないかねぇsweat02
と思ってもいるのだけどね。
街中を見ていると
小さいポシェット1つだけってな方が
いらっしゃったりするじゃない。
そんな方を見ていると
とてもうらやま~気分になるのよdespair

投稿: ぷるるん | 2015年9月27日 (日) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/62353274

この記事へのトラックバック一覧です: 重いバッグ:

« 連休明けて | トップページ | 十五夜 »