« ゴーヤ | トップページ | チョコマーブルパン »

2015年9月20日 (日)

アップグレード

「アップグレードしませんか?」てなメッセージがこないだから出ておりますが~pc

「こないだ」って言ったけど、いつからだっけ? もうけっこう前からだよねんsweat01
3週間位前にお友達とそんな話をした記憶が…ま、それは置いといて。
気にはなりつつ、静観していたぷるるんaries
PC関係のモロモロはねるるんにしてもらう方がいいからね~。ぷるるんがするとロクなことにならないからね~wobbly
と思って静観してたんですが。
よーやくねるるんが「10に変えるかなぁ」と言い出し…
…てから、はや1週間位経つのでございます。
ほんとにアップグレードする気あるのかしらん?
アップグレードするってのがいいことばかりじゃないってのはぷるるんでも知ってることだしねぇ。今までのデータが取り出せなくなるなんて可能性もあるからねぇ。
だから急がせる気もないのだけれど。
さてさて。我が家のアップグレードはいつの日か~? ふむthink

|

« ゴーヤ | トップページ | チョコマーブルパン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が家もこの連休に!なんて
PC担当がいってましたが
昨日も仕事
明日も明後日も次の土曜も仕事gawkgawkgawk(仕事人間だもんね)
果たしていつになるのやら?


まだ安定してない噂のある10だもんね〜

投稿: 海の | 2015年9月20日 (日) 09時14分

海のさまcherry
出始め(ってほど始めじゃないかsweat01)は
安定しないもんねぇ。
だから私も急がせるつもりはないんだけどね~。
つもりはないけど。
いつになったらほんとに動く気かしらね? gawk

投稿: ぷるるん | 2015年9月20日 (日) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/62284518

この記事へのトラックバック一覧です: アップグレード:

« ゴーヤ | トップページ | チョコマーブルパン »