« 昨日から | トップページ | 蝉 »

2015年9月 3日 (木)

秋雨前線

少し前から秋雨前線に見舞われているぷるねる地方rain

皆様の地域でも同じかな~?
デッカイ台風が去ったと思ったら、今度は秋雨前線。
この夏はなぁ~んか雨が多かったよーな気がします。
最高気温が落ち着いてきているからまだいいものの~。
でもぷるねる地方は「暑さ寒さも彼岸まで」な地方なので油断は禁物。暑さがぶり返さないとも限らない。
暑いわ、湿気が多いわ、では参ってしまうからね~down
できればこのまま秋に移行してってくれると嬉しいのだけれど~。ここ数年、秋らしい秋を味わってないしね。久しぶりに秋をじっくり味わいたいmaple
はてさて。どーなるかしらねぇ?

|

« 昨日から | トップページ | 蝉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日も降っとるねぇ。rain
洗濯物が大変なんだけどなぁ。

このまま秋に移行してくれたらエエね。
そしたら、少し長めの秋になるかな。
のーんびり、秋を楽しみたいよね。wink

投稿: くらふぇ | 2015年9月 3日 (木) 11時50分

くらふぇさまmaple
晴れてると思ったら、今日も急に土砂降りになったねrain
くらふぇちゃんとこもかなぁ?
これではほんとにお洗濯物が大変だよねぇdown
すっかり晴れてるって日が欲しいものだわ。

このまま秋には移行しないみたいよ。
また温度が30℃超えるらしいし。
あうぅweep

投稿: ぷるるん | 2015年9月 4日 (金) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/62196262

この記事へのトラックバック一覧です: 秋雨前線:

« 昨日から | トップページ | 蝉 »