« アップグレード | トップページ | アンフェア »

2015年9月21日 (月)

チョコマーブルパン

今まで食パンは数えきれないほど焼きましたが~bread

皆様にも何回もご覧頂いておりますが~。
P1020331ほい。今日も食パン。
見飽きた~って、思う? 思っちゃう?
でもね~。よーく見て下さい。今までとちょ~っと形が違うでしょ。しかも何やらラインまで入っている。
ふっふっふ~。これね~、チョコなのよーheart01
切るとね~。
こーんな風になっている訳だ。
一見デニッシュパン? って思っちゃうかもしれませんが、デニッシュパンではないの。
でもね。とーってもリッチな配合で かつ 生地量も多いので、薄切りにしてもけっこうな満足感crown
1枚食べるだけで幸せになれるパンなのでございました~lovely
P1020332

|

« アップグレード | トップページ | アンフェア »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

わぉheart01なんだかとっても魅力的な
パンですことdelicious
ちょっとトーストしても美味しそう~。

ではでは…shine

投稿: 泉水 真希 | 2015年9月21日 (月) 23時58分

泉水真希さまbread
ぐっふっふ~。なかなか魅力的でしょsmile
そちらでも相方様が
美味しいパンを焼き続けて下さってるのかしらん?

投稿: ぷるるん | 2015年9月22日 (火) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/62297321

この記事へのトラックバック一覧です: チョコマーブルパン:

« アップグレード | トップページ | アンフェア »