« 蝉 | トップページ | キャサリン »

2015年9月 5日 (土)

スケジュール帳

「小さいサイズのスケジュール帳を買った年に限って、どーして予定がいっぱい詰まるの?」

てな内容を以前書いたかと思いますが~。
少し収まったとはいえ。相変わらずまっくろに近い今年のぷるるんスケジュール帳dash
柄は超お気に入りheart01 なんだけどねぇ。サイズがねぇ。小さいのしかなかったんだよねぇweep
なので、今年は早々に新しいのに買い替えよーかねぇ? とか考え始めているのでした。
残り少なくなったと言っても、まだ4ヶ月弱あるしね~。
その間も父関係の予定も書きこんでおかないといけないし。
元々ねるるん予定も書きこんであるんだよね。つーか。書きこまされてるってのが正しい。
「覚えてられないから、僕のも書いといて~」とか言ってくれちゃうんですね、アヤツはgawk
自分のスケジュール帳、ちゃんと持ってるんだよ、もちろん。でも自分のはほとんどまっしろでね~。で、ぷるるんに覚えさせておこうという悪いヤツangry
つー訳で。ぷるるんスケジュール帳は3人分のスケジュールが書き込まれているから、すーぐまっくろになるんですね。
って考えると。やっぱ早々に大きめなスケジュール帳に変える方がいいかなぁ、と真剣に思うぷるるんでしたaries
さて。どんなのにしましょっかね~?

|

« 蝉 | トップページ | キャサリン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねるるんさん
スケジュールは 自分で管理しましょうgawk

と言いながら
我が家はカレンダーに書き込み書き込み
私のスケジュールもうちのが管理してますけどねcoldsweats01

投稿: 海の | 2015年9月 6日 (日) 13時26分

海のさまcherry
私は別にねるるんのスケジュール管理までしたい訳ではないんですけどねぇgawk
私自身のスケジュールだけでもめんどーだと思ってるのにさ~。
シフト制の仕事って、けっこうめんどーなんだからsweat02
ちなみに。昨日もねるるんスケジュールを私のに書き込まさせられましたdash

投稿: ぷるるん | 2015年9月 6日 (日) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/62218389

この記事へのトラックバック一覧です: スケジュール帳:

« 蝉 | トップページ | キャサリン »