« お疲れ様 | トップページ | 昨日から »

2015年9月 1日 (火)

定着したのかと思ったら

毎朝ぷるるん父へ電話をかけるという習慣を始めて約3ヶ月。

捕まらな~いとこぼしておりましたが、近頃は素直に出てくれるよーになっておりましたので、「この時間帯にかけてくるってやっと覚えてくれた? 定着した?」と喜んでおりましたの、ぷるるんaries
が。最近出てくれるよーになっていたのはたまたまだったよーです。
また出てくれなくなりました~annoy
だからさ~。かける時間ってだいたい一緒っしょ~telephone
いやそりゃ、1分1秒違わずって訳じゃないよー。5分10分の前後はある。それは認める。でもさ~。1時間も2時間も変わるってんじゃないんだしさ~。かかるまで家に居てくれても良くない~?
こちとら出かける用意をしながらとかさ~。時間無い中でどーにかやりくりしてかけてるんだからさ~。
もしくは。「待ってられんからこっちからかけた」ってのもアリじゃない~?
と、またもや愚痴りたくなってしまったぷるるんなのでしたariessweat02
あうぅぅぅ…weep

|

« お疲れ様 | トップページ | 昨日から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/62174793

この記事へのトラックバック一覧です: 定着したのかと思ったら:

« お疲れ様 | トップページ | 昨日から »