« 重いバッグ | トップページ | お月さま »

2015年9月27日 (日)

十五夜

今夜は十五夜ですよ~fullmoon

皆様、覚えてらっしゃいましたか~?
昨夜の天気予報に寄れば、綺麗に観えそうなことを言っておりましたが。
はてさて? 以前にも増して天気予報が当たらなくなってきてますからねぇ。
その昨夜。十五夜の前夜だったからなのか。某N〇K 教育にて月にまつわる番組をやってまして~。
興味があったので1人でのほほんと見ていたぷるるんaries ねるるんは委員会で居なかったのよね~。
そしたら意味もなく(いや、まったくなかった訳ではないんだけど~sweat01)ひつじがいっぱい出てきてくれて「きゃ~いheart04」と喜んでしまったのでありました。
いかにも北欧に居るひつじ~って感じのひつじでさ~。すっごく可愛かったのよぉlovely
この時点でお月さまのことはすっこ~んと抜けてしまっておりましたね。ははは~coldsweats01
お月さまは好きなんだけど。ひつじはも~っと好きなんだよ~heart02
ごめんなさいね~、お月さまthink

|

« 重いバッグ | トップページ | お月さま »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ただいま、旅先の露天風呂から
しっかりと
月光も温泉も浴びてきましたhappy01heart01

ここで教えてもらわなかったら
月は見なかったかも〜
ありがとうhappy02heart04shine

投稿: 海の | 2015年9月27日 (日) 21時03分

海のさまfullmoon
ご覧になりましたか~。
お役に立って良かったですhappy01
今夜はスーパームーンだそーですよ。
なので今夜もぜひご覧下さいまし~note

投稿: ぷるるん | 2015年9月28日 (月) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/62358112

この記事へのトラックバック一覧です: 十五夜:

« 重いバッグ | トップページ | お月さま »