« 作業着 | トップページ | 靴磨き »

2015年9月12日 (土)

衣替え

暑かったのがいきなり涼しくなったぷるねる地方。

でも天気予報ではまた暑くなるとか言ってたりするし~。
でも近頃の天気予報、ぜんぜん当たらなかったりするし~。
衣替えをするべきか否か、お悩み中sign05
衣替えするって言っても、いきなり厚手な物をひっぱり出すつもりではないけどね~。
かる~く上に羽織れる物を出したり、ちょっとだけ厚めな生地のシャツを出したり。
そろそろした方がいいかしらね~?
例年だったら今頃なんてまだまだ半袖で充分って感じな時期だからさ~。
どーしよーかなー? と悩んじゃうわけ。
皆様はどーされてるのかしらぁ?

|

« 作業着 | トップページ | 靴磨き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/62260720

この記事へのトラックバック一覧です: 衣替え:

« 作業着 | トップページ | 靴磨き »