« 事件も災害も | トップページ | アップグレード »

2015年9月19日 (土)

ゴーヤ

ぷるるんは元々はゴーヤが苦手だったのよねんsad

が、ぷるるん父が毎年植えるよーになっちゃって。で、せっせせっせと我が家へ送ってきてくれるものだから、「嫌い」なんて言ってられなくなりまして。いろいろ工夫して、頑張って食べられるよーになったのだけれど。
今年はあんなことになったので、ぷるるん父はゴーヤを植えず。だから我が家へも1本も届かず。ひと口も食べず。
となると。なぁ~んか、物足りなさを感じてしまっているぷるるんなのでしたariessweat02
今でもやっぱりゴーヤが好きとは思えないんだけどねぇ。
思えないんだけど、ひと口も食べなかったとなると、1回くらいゴーヤチャンプルーが食べたかったなぁ…などと思ってしまう。
おかしなもんだdash
とはいえ。わざわざゴーヤを買う気にはなれず。
今夏はまぁ、ゴーヤ無しでいっか~sign05 と思おうとしているところでございました。
来年にはまたぷるるん父に作ってもらいましょ~、ゴーヤshine

|

« 事件も災害も | トップページ | アップグレード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/62297603

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーヤ:

« 事件も災害も | トップページ | アップグレード »