« わりあい | トップページ | 重いバッグ »

2015年9月25日 (金)

連休明けて

楽しみにしていた5連休もあっさり明けてしまいまして~。

でも昨日、今日と我慢すればとりあえず週末shine
でもね~でもね~。ねるるんは明日また大規模修繕委員会なんだなー。それも夜なんだなー。
朝から委員会があって、昼から遊びに行けるぜ~note とかならまだいいんだけどねぇ。
夜となると、「委員会の前にご飯を食べちゃわないと~」とか。お出かけしても「早く帰って委員会に出なきゃ~」とか。考えちゃうじゃない。
お楽しみがイマイチ状態になっちゃうからねぇ。
ま、仕方ないんだけどdespair
さて、この週末。どー過ごしましょうかねぇ? 

|

« わりあい | トップページ | 重いバッグ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/62346829

この記事へのトラックバック一覧です: 連休明けて:

« わりあい | トップページ | 重いバッグ »