« 靴磨き | トップページ | ゆるキャラグランプリ »

2015年9月14日 (月)

希望の星?!

ねるるんが大規模修繕委員会の委員に引っ張り込まれ…あ、いやsweat01 委員に迎えられたお話はこの間させて頂きましたが~。

さっそく委員会への出席案内が郵便ポストに入れられておりました。
「〇月△日 集会場へお越しください」てなことがプリントアウトされております。
議題には「新メンバーの紹介」なんてのもあります。紹介されちゃうんだね~、ねるるんaries これで完全に抜けられなくなったね~sweat02
つーだけでもははは~coldsweats01 と思ってたんですが。
極め付けはやっぱり。
「新メンバーとしてよろしくお願いいたします」と手書きされていることでしょう。
こういう風に書かれると、頑張っちゃう人なんだよねぇ、ねるるんariesdash
敵も弱いところをよく知っておる。しっかりつつかれてやんの~smile
ま、てきとーに頑張ってくんろsign05

|

« 靴磨き | トップページ | ゆるキャラグランプリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねるるんさん
人がいいにもほどがあるよweep
二人とも身体には気をつけてねheart01heart01

投稿: 海の | 2015年9月14日 (月) 15時28分

海のさまcherry
人がいいと言うと聞こえはいいけど…gawk
…ねぇthink

投稿: ぷるるん | 2015年9月14日 (月) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/62196333

この記事へのトラックバック一覧です: 希望の星?!:

« 靴磨き | トップページ | ゆるキャラグランプリ »