« ゆるキャラグランプリ | トップページ | リスクの神様 »

2015年9月16日 (水)

チカチカ

こないだ「ハーブ達の秋のお手入れをしました」ってなお話を書かせて頂きましたが~。

我が家にはレモングラスというハーブがございまして。
ご存知の方はよくご存知だと思いますが。レモングラスと言うのはイネ科のハーブでして、はっぱがすらっと細長く。下手に擦れると肌がスッと切れちゃうのよねdespair
紙で指を切る、みたいな感じ?
たいていはお手入れする時って長袖を着てするんだけど、こないだはつい7分袖でやっちゃって。
お蔭でぷるるんの両腕はただいまチカチカ痛痒いbearing
血が出たりはしてないんだけどね~。
いつまで続くこの痛痒さ。うぅsad

|

« ゆるキャラグランプリ | トップページ | リスクの神様 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/62292501

この記事へのトラックバック一覧です: チカチカ:

« ゆるキャラグランプリ | トップページ | リスクの神様 »