« お月さま | トップページ | 月見団子 »

2015年9月29日 (火)

シフト希望

月末になりますと~。お仕事のシフト希望を出さなきゃいけません。

今回だと11月分の希望を出さなきゃいけないのよね。
基本的には週末はお仕事を入れないようにしているぷるるんaries なのですが、ぷるるん父の病院付き添いやケアマネさんとの打ち合わせが平日に入る予定が多いとそうも言っていられません。週末にもお仕事を入れます。
それは仕方ないんだけど~。
ぷるるん父の病院通いが月に1回とか2ヶ月に1回とかになって参りまして~。有難いことではあるんだけど、そのお蔭で、次の病院の日がわからないんだよねぇsweat02
こちらとしては〇日がいいなぁと思ってみても。予約がいっぱいだったら無理だもんねぇ。
でもシフト希望も出さなきゃいけない。
なので。わからないまま、「たぶん次はこの日辺りで予約が入れられるだろうから、とりあえずお仕事はお休みにしといて~。代わりにこの週の土曜日はお仕事OKとしとくか~」「いや、この土曜日は無理だからその次の土曜日にする?」などと悩みに悩んで希望を出します。
それが功を奏してくれればいいんだけど~。ハズレる可能性もある訳で~。
ハズレられるとちょっと悲しいことに…なったりするよねweep
ま、ほんと、仕方ないんだけどさ~。
月・水・金がお仕事、みたいに決まってると、予定が立てやすくて助かるんだけどねぇ…。
ほんと、しゃ~ないわな~think

|

« お月さま | トップページ | 月見団子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/62358010

この記事へのトラックバック一覧です: シフト希望:

« お月さま | トップページ | 月見団子 »