« キャサリン | トップページ | 秋のお手入れ »

2015年9月 7日 (月)

MDラジカセ

独身時代から使い続けているMDラジカセ。

「MDラジカセってなぁ~に?」って方も…いらっしゃるんでしょーねぇ、この中にはcoldsweats02
ま、それはともかく。
朝はラジオを聞いていることが多いぷるるんaries
そのラジカセをずーっと使い続けていたのですけれど。近頃ほんっとに聞こえづらくなっちゃいましたsweat02
少し前にもこんな話をしたよーな気はしますがsweat01
「それでもまだどーにか聞こえるし~」とひつこく使い続けていたのよねんcatface
でもほんとに聞くのが難しくなってきちゃって~。
アンテナをあちこち動かすんだけど、電波を拾えなくなってきてるのよね。それって天候のせいもあるかと思ってきてたんだけど。これはやっぱ古さのせいではないかと思われるよーになってきまして~。
マジ、そろそろ買い替えますかねぇ。
今ではもう存在しなくなっちゃったメーカーのラジカセだったんですが。
もうカセットも使うことなくなっちゃったし。次はコンパクトなラジオだけにするかなぁ?
電気屋さんで調べてきます~sign05

|

« キャサリン | トップページ | 秋のお手入れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちもMDコンポだす。smile
移動用に使ってたMDが壊れちゃったときは
どうしようかと思ったなぁ。
しょーがなくスマホに変えたもの。

電気屋さんでイイの見つけてきてね~。

投稿: くらふぇ | 2015年9月 7日 (月) 11時46分

家のCDデッキにはまだついてるよwww
まだ、買いなおす予定はないけど、MDって使わなくなったよねぇ。
一応録音済みのMDも残ってるけど、いつ局だろうこれ^^;

投稿: 三毛猫チコ | 2015年9月 8日 (火) 01時02分

くらふぇさまcherry
MDついてますか~。
さっすが同年代smile
ほい。いいのを見つけたいと思います~wink

三毛猫チコさまcherry
こちらにもMD仲間がnote
我が家にもありますわよ、録音済みのMD。
でもぜんぜん聞いてないわ~coldsweats01

投稿: ぷるるん | 2015年9月 9日 (水) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/62202358

この記事へのトラックバック一覧です: MDラジカセ:

« キャサリン | トップページ | 秋のお手入れ »