« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月30日 (水)

月見団子

ちょこっと遅れてしまいましたが~。

お月見団子のご紹介~fullmoon
P1020346ごくごく普通のぷるねる地方のお月見団子
うさぎちゃんと共に
で、ございます。
うさぎちゃんが黄色いのは、月のうさぎだからさ~note
黄色いお月さまに住んでいるのは黄色いうさぎちゃんcatface
次は十三夜だね~moon1

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年9月29日 (火)

シフト希望

月末になりますと~。お仕事のシフト希望を出さなきゃいけません。

今回だと11月分の希望を出さなきゃいけないのよね。
基本的には週末はお仕事を入れないようにしているぷるるんaries なのですが、ぷるるん父の病院付き添いやケアマネさんとの打ち合わせが平日に入る予定が多いとそうも言っていられません。週末にもお仕事を入れます。
それは仕方ないんだけど~。
ぷるるん父の病院通いが月に1回とか2ヶ月に1回とかになって参りまして~。有難いことではあるんだけど、そのお蔭で、次の病院の日がわからないんだよねぇsweat02
こちらとしては〇日がいいなぁと思ってみても。予約がいっぱいだったら無理だもんねぇ。
でもシフト希望も出さなきゃいけない。
なので。わからないまま、「たぶん次はこの日辺りで予約が入れられるだろうから、とりあえずお仕事はお休みにしといて~。代わりにこの週の土曜日はお仕事OKとしとくか~」「いや、この土曜日は無理だからその次の土曜日にする?」などと悩みに悩んで希望を出します。
それが功を奏してくれればいいんだけど~。ハズレる可能性もある訳で~。
ハズレられるとちょっと悲しいことに…なったりするよねweep
ま、ほんと、仕方ないんだけどさ~。
月・水・金がお仕事、みたいに決まってると、予定が立てやすくて助かるんだけどねぇ…。
ほんと、しゃ~ないわな~think

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月28日 (月)

お月さま

皆様の所では昨夜はいかがでした~?

P1020345_2ぷるねる地方ではほんっと~に綺麗なお月さまでしたfullmoon
写真ではよくわからないかと思いますが~。
すっごく明るくてね~。
まんまるでね~。
ねるるんが望遠鏡をベランダに持ち出してくれたので覗いてみたんだけど。
お月さまが球体だってのがよくわかるくらいの綺麗さだったの。
今まででもお月見は何回かしてるけど、ここまではっきり見えたことはなかった気がする。
とても素敵なお月さまでしたconfident
ありがとでした~、お月さまheart04

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年9月27日 (日)

十五夜

今夜は十五夜ですよ~fullmoon

皆様、覚えてらっしゃいましたか~?
昨夜の天気予報に寄れば、綺麗に観えそうなことを言っておりましたが。
はてさて? 以前にも増して天気予報が当たらなくなってきてますからねぇ。
その昨夜。十五夜の前夜だったからなのか。某N〇K 教育にて月にまつわる番組をやってまして~。
興味があったので1人でのほほんと見ていたぷるるんaries ねるるんは委員会で居なかったのよね~。
そしたら意味もなく(いや、まったくなかった訳ではないんだけど~sweat01)ひつじがいっぱい出てきてくれて「きゃ~いheart04」と喜んでしまったのでありました。
いかにも北欧に居るひつじ~って感じのひつじでさ~。すっごく可愛かったのよぉlovely
この時点でお月さまのことはすっこ~んと抜けてしまっておりましたね。ははは~coldsweats01
お月さまは好きなんだけど。ひつじはも~っと好きなんだよ~heart02
ごめんなさいね~、お月さまthink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年9月26日 (土)

重いバッグ

ぷるるんのバッグは、どういう訳だか常に重いdown

これと言って何を入れてるって感じでもないと思うんだけどなぁ…。
お化粧直しとかほとんどしない人だし~。
ハンカチとかはパンツのポケットに入れてる人だし~。
なんだけど。どういう訳だか常に重いdowndown
なのでたまに中身をひっくり返して、少しでも軽くすべく、細々とした物を出して減らしてるんだけどなぁ…。
アイテム1つ1つが大きめなのがいけないのかなぁ?
お財布は長財布を使ってるのよね。
スケジュール帳は今度は大きめにしよーとかんがえてるし。
そんなこんながいけないのかしらねぇ?
参考に、皆様のバッグの中を覗かせて下さ~いnote とお願いしたいぷるるんでしたaries

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年9月25日 (金)

連休明けて

楽しみにしていた5連休もあっさり明けてしまいまして~。

でも昨日、今日と我慢すればとりあえず週末shine
でもね~でもね~。ねるるんは明日また大規模修繕委員会なんだなー。それも夜なんだなー。
朝から委員会があって、昼から遊びに行けるぜ~note とかならまだいいんだけどねぇ。
夜となると、「委員会の前にご飯を食べちゃわないと~」とか。お出かけしても「早く帰って委員会に出なきゃ~」とか。考えちゃうじゃない。
お楽しみがイマイチ状態になっちゃうからねぇ。
ま、仕方ないんだけどdespair
さて、この週末。どー過ごしましょうかねぇ? 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月24日 (木)

わりあい

ぼーっと天気予報を見ていたら。

「ぷるねる地方はわりあい晴れますが…」

「わりあいっ?!」

おもわずねるるんと同時に突っ込んでしまいましたよ。天気予報で「わりあい晴れる」なんて表現、初めて聞きましたよ。

わりあい晴れるって、どんな晴れ方なんでしょね? 想像がつきませんcoldsweats01

元々当たるかどーかも怪しい近頃の天気予報sign05

実際はどんなお天気になるのでしょうか? 乞うご期待?!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月23日 (水)

キルシュトルテ

久しぶりのケーキのご紹介~。

P1020333_2キルシュトルテでございます。

さくらんぼのケーキだね。
正式名称は『シュヴァルツヴァルダー キルシュトルテ』と申しまして、スポンジは黒っぽいのだ。
ココア入りのスポンジ。
長ったらしいお名前の前半部分はドイツ語で『黒い森』を意味しているのね。だから黒っぽい訳。
ドイツケーキっつーとどーもバタークリームなイメージがありまして、おも~いよーな気がしてしまいますが、この子は生クリームを使ってますのであっさりめ。
いっくつでもいけちゃいそーだよ~んcatfaceP1020334_2
カットするとこんな感じ。
乗っけたさくらんぼちゃんがちょっと生クリームまみれになってますがsweat01
あ、あとね~。わかりにくいと思いますが、下の方にダークチェリーのコンポートも入ってるのよ~。
見た目よりかる~い美味し~いケーキでございましたshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年9月22日 (火)

アンフェア

本放送の時から観ていた『アンフェア』tv

映画も何本か観に行ったんだよね~。

今ラストと言われてる映画を上映してるでしょ~。

どーしよーかとお悩み中sign05

ここまで観てきたんだしねぇ。やっぱ最後を知りたいよねぇ、とは思いつつ。

時間が取れるかどーか自信がないっつーのと。近頃はほんとにす~ぐTVに降りてくるしなぁ。待つかなぁってのと。

CM観ると気になってしょーがないんだけどねぇ。でもあの局はCMの作り方が上手いからねぇ。『踊る~』で騙されたしなぁ…なんて思い出もあるし。

などと延々エンドレスしているぷるるんでした。

さて、どーしましょっかねぇ~? catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月21日 (月)

チョコマーブルパン

今まで食パンは数えきれないほど焼きましたが~bread

皆様にも何回もご覧頂いておりますが~。
P1020331ほい。今日も食パン。
見飽きた~って、思う? 思っちゃう?
でもね~。よーく見て下さい。今までとちょ~っと形が違うでしょ。しかも何やらラインまで入っている。
ふっふっふ~。これね~、チョコなのよーheart01
切るとね~。
こーんな風になっている訳だ。
一見デニッシュパン? って思っちゃうかもしれませんが、デニッシュパンではないの。
でもね。とーってもリッチな配合で かつ 生地量も多いので、薄切りにしてもけっこうな満足感crown
1枚食べるだけで幸せになれるパンなのでございました~lovely
P1020332

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年9月20日 (日)

アップグレード

「アップグレードしませんか?」てなメッセージがこないだから出ておりますが~pc

「こないだ」って言ったけど、いつからだっけ? もうけっこう前からだよねんsweat01
3週間位前にお友達とそんな話をした記憶が…ま、それは置いといて。
気にはなりつつ、静観していたぷるるんaries
PC関係のモロモロはねるるんにしてもらう方がいいからね~。ぷるるんがするとロクなことにならないからね~wobbly
と思って静観してたんですが。
よーやくねるるんが「10に変えるかなぁ」と言い出し…
…てから、はや1週間位経つのでございます。
ほんとにアップグレードする気あるのかしらん?
アップグレードするってのがいいことばかりじゃないってのはぷるるんでも知ってることだしねぇ。今までのデータが取り出せなくなるなんて可能性もあるからねぇ。
だから急がせる気もないのだけれど。
さてさて。我が家のアップグレードはいつの日か~? ふむthink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年9月19日 (土)

ゴーヤ

ぷるるんは元々はゴーヤが苦手だったのよねんsad

が、ぷるるん父が毎年植えるよーになっちゃって。で、せっせせっせと我が家へ送ってきてくれるものだから、「嫌い」なんて言ってられなくなりまして。いろいろ工夫して、頑張って食べられるよーになったのだけれど。
今年はあんなことになったので、ぷるるん父はゴーヤを植えず。だから我が家へも1本も届かず。ひと口も食べず。
となると。なぁ~んか、物足りなさを感じてしまっているぷるるんなのでしたariessweat02
今でもやっぱりゴーヤが好きとは思えないんだけどねぇ。
思えないんだけど、ひと口も食べなかったとなると、1回くらいゴーヤチャンプルーが食べたかったなぁ…などと思ってしまう。
おかしなもんだdash
とはいえ。わざわざゴーヤを買う気にはなれず。
今夏はまぁ、ゴーヤ無しでいっか~sign05 と思おうとしているところでございました。
来年にはまたぷるるん父に作ってもらいましょ~、ゴーヤshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月18日 (金)

事件も災害も

なぁ~んか近頃、すっごく理解に苦しむよーな事件が増えてきましたねぇ…。

そして災害は大きなものが増えてきてしまって…。
どちらも防ごうにも、なかなか防ぎようがないもので。
どーしたらいいんだか…。
難しいとは思いますが、くれぐれもお気をつけ下さいね、皆様clover

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年9月17日 (木)

リスクの神様

『リスクの神様』が終わってしまいました。

ぷるるん的にはこういう内容ってけっこう好きだったので観ていたのですが~tv
ねるるん的には堤真一氏が好きだからってンで観ていたのですが。
回を重ねるごとに「『SP』か~」って感じになってきて。
『マッサン』で「男の中の男!」って感じのい~い男役を演じていたのに…また戻っちゃったのねぇsweat02 とちと笑ってしまいましたcoldsweats01
次はどんな役をされるんでしょーねぇ?
楽しみにしていましょかねcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月16日 (水)

チカチカ

こないだ「ハーブ達の秋のお手入れをしました」ってなお話を書かせて頂きましたが~。

我が家にはレモングラスというハーブがございまして。
ご存知の方はよくご存知だと思いますが。レモングラスと言うのはイネ科のハーブでして、はっぱがすらっと細長く。下手に擦れると肌がスッと切れちゃうのよねdespair
紙で指を切る、みたいな感じ?
たいていはお手入れする時って長袖を着てするんだけど、こないだはつい7分袖でやっちゃって。
お蔭でぷるるんの両腕はただいまチカチカ痛痒いbearing
血が出たりはしてないんだけどね~。
いつまで続くこの痛痒さ。うぅsad

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月15日 (火)

ゆるキャラグランプリ

お伝えしておりませんでしたが~。
今年も始まっています、ゆるキャラグランプリcrown
ぷるねるイチオシは今年もジンギスカンのジンくんなのですが~。
昨年同様ジリジリと順位を落としておりまする~crying
も、もしよろしければ、皆様の愛の1票を~heart01
去年よりかは上の順位になるといいなぁ…up

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年9月14日 (月)

希望の星?!

ねるるんが大規模修繕委員会の委員に引っ張り込まれ…あ、いやsweat01 委員に迎えられたお話はこの間させて頂きましたが~。

さっそく委員会への出席案内が郵便ポストに入れられておりました。
「〇月△日 集会場へお越しください」てなことがプリントアウトされております。
議題には「新メンバーの紹介」なんてのもあります。紹介されちゃうんだね~、ねるるんaries これで完全に抜けられなくなったね~sweat02
つーだけでもははは~coldsweats01 と思ってたんですが。
極め付けはやっぱり。
「新メンバーとしてよろしくお願いいたします」と手書きされていることでしょう。
こういう風に書かれると、頑張っちゃう人なんだよねぇ、ねるるんariesdash
敵も弱いところをよく知っておる。しっかりつつかれてやんの~smile
ま、てきとーに頑張ってくんろsign05

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年9月13日 (日)

靴磨き

近頃忙しさにかまけてほったらかしにしていた靴の山boutique

そろそろサンダルとかしまった方がいいしね~、と思いまして。
お休みの本日、せっせせっせと磨きまくり~。
ねるるんのお仕事用の靴も頑張って磨き上げたわさ~。
「こんな感じでい~い?」「いいんじゃない」
微妙におざなりなお返事を頂いたよーな気はしますがgawk
ま、とりあえず。
靴の衣替えは終了~ってことで。
こないだかる~い衣替えはしたしね。
ちょこっとずつ秋へ向けて動き出しているぷるねる家でございます~house

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年9月12日 (土)

衣替え

暑かったのがいきなり涼しくなったぷるねる地方。

でも天気予報ではまた暑くなるとか言ってたりするし~。
でも近頃の天気予報、ぜんぜん当たらなかったりするし~。
衣替えをするべきか否か、お悩み中sign05
衣替えするって言っても、いきなり厚手な物をひっぱり出すつもりではないけどね~。
かる~く上に羽織れる物を出したり、ちょっとだけ厚めな生地のシャツを出したり。
そろそろした方がいいかしらね~?
例年だったら今頃なんてまだまだ半袖で充分って感じな時期だからさ~。
どーしよーかなー? と悩んじゃうわけ。
皆様はどーされてるのかしらぁ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月11日 (金)

作業着

ねるるんはスーツを着て出かけ、会社では作業着に着替えてお仕事してます。

作業着の左腕の所にはペンなどを差すポケットがついてます。
その作業着を洗濯して~と持って帰ってきた時のこと。
たいていはぷるるんが作業着入れから引っ張り出し、ポケットに何も入ってないのを確かめてから洗濯機へ入れるんですけど。たまにねるるんがしてくれることもありまして。
こないだはねるるんがしてくれたんですね。
洗濯機が止まったので、さて干しましょうかね~と思ったら。
作業着がまっきっき~でございます。
「何これ~っ?!」と思ってよく見てみたら。
作業着のペン差しに黄色の蛍光ペンがささったままsweat02 他に黒ボールペン、シャーペンも。
別の物にも被害が及んでないかと確かめましたら、バスタオルに所々黄色い部分が。でもそれだけでお出かけ服やらタオルやらには被害はなく。不幸中の幸いsign05
ですが~gawk
ねるる~ん。ちゃんと確認してから入れよーねぇ。
さて、この作業着。どーしたモンでしょねぇ? 蛍光ペンのインクって、柄物漂白剤を使って落とせるモンなんでしょか? 今まで経験ないのでわからないcoldsweats02
どなたかご存知の方、いらっしゃいます~?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年9月10日 (木)

猛烈な雨

昨日は各地で猛烈な雨となりましたね。

被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。
台風のせいなのか、秋の長雨のせいなのか。
その上次の台風が近づいてきていますしね。
くれぐれもお気をつけ下さいねclover

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年9月 9日 (水)

栗の節句

本日は9月9日。「重陽の節句」だということはご存知の方も多いかと思います~。

別名「菊の節句」っていうのもご存知の方が多いかと思います~。
で、もひとつ別名があるのはご存知でしたぁ?
「栗の節句」でもあるんですって~。
新聞に載ってまして。「そうだったのか~」と喜んでいたぷるるんaries
栗、大好きですからね~、ぷるるんariesheart01
おおっぴらに栗を食べる理由ができるじゃないですか~up
マロンタルトもいいし~。モンブランもいいし~。
でもここはやっぱり和風がいいですかね~。
栗饅頭とか栗蒸し羊羹。
いやいや、やっぱりガッツリ栗ご飯?
どれを食べようかと心うきうきしてしまっているのでございました~。
さて。ほんとどれにしよう? ふふふcatface

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年9月 8日 (火)

秋のお手入れ

そろそろハーブ達の秋のお手入れをしよーかなーと思っているぷるるんaries

例年だったら「暑さ寒さも~」てな時期を過ぎてから始めるんだけどね。
今年は例年より暑さもマシだし~。
今の感じからすると、今年は久しぶりにちゃんと秋を味わえそうだし~。
だったら早々に始めてしまいましょうかね~と。
ぷるるん父のことがあったから、初夏のお手入れ、きちんとしてあげられなかったしね。ごめんね、みんなthink
ただね~、そうは言っても。この長雨rain
ほんとはお手入れって、晴れが続いてる時にする方がいいんだよねぇ。
まぁでも。ハーブに湿気は大敵でもあるしね。
やっぱそろそろ始めますかね~bud

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年9月 7日 (月)

MDラジカセ

独身時代から使い続けているMDラジカセ。

「MDラジカセってなぁ~に?」って方も…いらっしゃるんでしょーねぇ、この中にはcoldsweats02
ま、それはともかく。
朝はラジオを聞いていることが多いぷるるんaries
そのラジカセをずーっと使い続けていたのですけれど。近頃ほんっとに聞こえづらくなっちゃいましたsweat02
少し前にもこんな話をしたよーな気はしますがsweat01
「それでもまだどーにか聞こえるし~」とひつこく使い続けていたのよねんcatface
でもほんとに聞くのが難しくなってきちゃって~。
アンテナをあちこち動かすんだけど、電波を拾えなくなってきてるのよね。それって天候のせいもあるかと思ってきてたんだけど。これはやっぱ古さのせいではないかと思われるよーになってきまして~。
マジ、そろそろ買い替えますかねぇ。
今ではもう存在しなくなっちゃったメーカーのラジカセだったんですが。
もうカセットも使うことなくなっちゃったし。次はコンパクトなラジオだけにするかなぁ?
電気屋さんで調べてきます~sign05

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年9月 6日 (日)

キャサリン

昨夜9時からの某局ドラマtv

山村美紗女史のキャサリンシリーズをシャーロット・ケイト・フォックスさんで放映するというので、「おぉ~。これは観なくては~note」と面白がって観てみれば。
「キャサリンにキャサリンが出ている~coldsweats01」で、ちと笑ってしまったぷるるんaries
濱田マリさんも出ていたのね~。
新聞のテレビ欄には名前が出ていなかったので知らなかったよ。
あまり目立つ役ではなかったのに。これってやっぱキャサリン繋がりでのご出演だったのかしらん?
たぶん今後、このシリーズは続けられる、んだよね、きっと。
それにもたまには出演されるのかしらねぇ?
別な意味でも楽しみができました?! ははは~sweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年9月 5日 (土)

スケジュール帳

「小さいサイズのスケジュール帳を買った年に限って、どーして予定がいっぱい詰まるの?」

てな内容を以前書いたかと思いますが~。
少し収まったとはいえ。相変わらずまっくろに近い今年のぷるるんスケジュール帳dash
柄は超お気に入りheart01 なんだけどねぇ。サイズがねぇ。小さいのしかなかったんだよねぇweep
なので、今年は早々に新しいのに買い替えよーかねぇ? とか考え始めているのでした。
残り少なくなったと言っても、まだ4ヶ月弱あるしね~。
その間も父関係の予定も書きこんでおかないといけないし。
元々ねるるん予定も書きこんであるんだよね。つーか。書きこまされてるってのが正しい。
「覚えてられないから、僕のも書いといて~」とか言ってくれちゃうんですね、アヤツはgawk
自分のスケジュール帳、ちゃんと持ってるんだよ、もちろん。でも自分のはほとんどまっしろでね~。で、ぷるるんに覚えさせておこうという悪いヤツangry
つー訳で。ぷるるんスケジュール帳は3人分のスケジュールが書き込まれているから、すーぐまっくろになるんですね。
って考えると。やっぱ早々に大きめなスケジュール帳に変える方がいいかなぁ、と真剣に思うぷるるんでしたaries
さて。どんなのにしましょっかね~?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年9月 4日 (金)

ふと気づくとthink

今夏はあんまり蝉の鳴き声を聞かなかったよーな…。
やっぱり雨が多かったからかな~? などと思っていたら。
こないだ聞いてしまいましたよ。雨の中、必死に鳴く蝉の声を。
雨といっても小雨、霧雨に近かったからな~。蝉としては雨が降ってるって感じなかったのかも?
もしくは。雨が多かった今年は鳴きたくても鳴けなかったので、「これっくらいの雨なんかに負けてられるかーっ」と思ったのかも?
蒸し暑い中で聞く蝉の声はとても鬱陶しくてキィーっとなっちゃったりするんだけれど。
でも彼らは一生懸命生きているんだしねぇ…といつも我慢しているぷるるんなんだけれど。
雨の中でも頑張って鳴いている蝉にはつい「頑張れ~」とエールを送ってしまいましたup
蝉の季節もあとわずか。
頑張るんだよ~、蝉くんたちshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月 3日 (木)

秋雨前線

少し前から秋雨前線に見舞われているぷるねる地方rain

皆様の地域でも同じかな~?
デッカイ台風が去ったと思ったら、今度は秋雨前線。
この夏はなぁ~んか雨が多かったよーな気がします。
最高気温が落ち着いてきているからまだいいものの~。
でもぷるねる地方は「暑さ寒さも彼岸まで」な地方なので油断は禁物。暑さがぶり返さないとも限らない。
暑いわ、湿気が多いわ、では参ってしまうからね~down
できればこのまま秋に移行してってくれると嬉しいのだけれど~。ここ数年、秋らしい秋を味わってないしね。久しぶりに秋をじっくり味わいたいmaple
はてさて。どーなるかしらねぇ?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年9月 2日 (水)

昨日から

ふと気づくと昨日から9月なんですねぇ。

ひつじな年もあと1/3なんですねぇ。
ひつじ年がやってくる前は「あと〇年~note」と待ち望んでいたのに、やって来てしまうとあっという間。
楽しい時間は過ぎるのが速い。
ま、こんなものよね。
残りのひつじ年時間。大事に過ごさなくては~shine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年9月 1日 (火)

定着したのかと思ったら

毎朝ぷるるん父へ電話をかけるという習慣を始めて約3ヶ月。

捕まらな~いとこぼしておりましたが、近頃は素直に出てくれるよーになっておりましたので、「この時間帯にかけてくるってやっと覚えてくれた? 定着した?」と喜んでおりましたの、ぷるるんaries
が。最近出てくれるよーになっていたのはたまたまだったよーです。
また出てくれなくなりました~annoy
だからさ~。かける時間ってだいたい一緒っしょ~telephone
いやそりゃ、1分1秒違わずって訳じゃないよー。5分10分の前後はある。それは認める。でもさ~。1時間も2時間も変わるってんじゃないんだしさ~。かかるまで家に居てくれても良くない~?
こちとら出かける用意をしながらとかさ~。時間無い中でどーにかやりくりしてかけてるんだからさ~。
もしくは。「待ってられんからこっちからかけた」ってのもアリじゃない~?
と、またもや愚痴りたくなってしまったぷるるんなのでしたariessweat02
あうぅぅぅ…weep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »