« 弾けた? | トップページ | 1が2回と0が1回 »

2015年8月27日 (木)

取りこまれました

前から予感はありましたが~。

ねるるん、やっぱり取りこまれました、大規模修繕委員会にsign05
次の日曜でよーやくお役御免になる筈だったのよね、理事会から。
それを待っていたかのように。つーか。待ってらしたのよね、やっぱりcoldsweats02
来月からは大規模修繕委員会の委員です。まぁヒラですから、大層なことはしなくていいと思いますが~。
元々は来月から修繕が始まる予定で。年内には終わる筈だったのよね。
それがまぁいろいろありまして~。
開始がずれ込んで年明けからってことになったのよね。だから終わるのも大幅にずれ込むことになる訳で~。
少なくとも今年度いっぱいはまた縛られる…わなsweat02
ま、頑張ってちょ。私はしらんgawk

|

« 弾けた? | トップページ | 1が2回と0が1回 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

色々言いたいけど(置いといて)
二人して 倒れないように
身体には気をつけてねheart01

投稿: 海の | 2015年8月27日 (木) 10時13分

海のさまcherry
言いたい事あったら言ってくれていいよー。
もう、ね、ほんと、ねgawk
ご心配、いつもありがと~heart01

投稿: ぷるるん | 2015年8月28日 (金) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/62155083

この記事へのトラックバック一覧です: 取りこまれました:

« 弾けた? | トップページ | 1が2回と0が1回 »