« 休みたい… | トップページ | 上陸 »

2015年8月24日 (月)

彼は誰?

ぷるるんの職場は最寄駅を超えた向うにございまして~。

なのでいつも駅の中を通り抜けて歩いて行くのですけれどshoe
近頃、最寄駅の前に1人の男性が立っていて、通り過ぎる人達に「おはようございます」と声を掛けているのね。
何かの選挙が近い訳でもないし~。
演説をぶつ訳でもないし~。
タスキを掛けてる訳でもないし~。
なので、「彼は誰?」状態なぷるるんaries
ひょっとしたら市議か誰かなのかもしれないんだけど。つーか。たぶんそうなんだろうけど。
じろじろ顔を見る、つーのも、なんだかねぇsweat01 と思うから、サッと通り過ぎちゃうので、彼が誰だかまったくわかっておりませんsweat02
ぷるるんみたいな人って多いと思うんだけど~。
あんな風に立って挨拶してて、メリットってあるんだろうか? ふむ~think

|

« 休みたい… | トップページ | 上陸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/62135570

この記事へのトラックバック一覧です: 彼は誰?:

« 休みたい… | トップページ | 上陸 »