« 麦茶 | トップページ | 新マウス »

2015年8月 8日 (土)

懇親会

先日、ねるるんが卒業した大学から「懇親会をします~」てなお葉書が届きましたpostoffice

会費を見ると、今年卒業した人達は「ご招待」。
平成23年以降に卒業した人達は4,000円。
それ以前に卒業した人達は6,000円。
ほぉほぉ、まぁ、順当な金額かな~と見ていたら、最後に「同伴婦人」てのがあります。
同伴婦人(歓迎)…無料
てことは。なんですかい。
ねるるんにくっついてったら、ぷるるんは食べ放題の飲み放題ができるってことですかい?
おぉ~、なかなか太っ腹ですな~catface
「今まで参加したことなかったでしょ~、ねるるん。今年は一緒に参加してみる~?」
などとのたまっていたぷるるんでございましたariessweat01

|

« 麦茶 | トップページ | 新マウス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

食べ放題、飲み放題?・・・・・・・
あのさ、同伴友人って無いの?ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: はなこ | 2015年8月10日 (月) 17時36分

はなこさまcherry
それは~。流石にちと無理だろgawk

投稿: ぷるるん | 2015年8月11日 (火) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/62037692

この記事へのトラックバック一覧です: 懇親会:

« 麦茶 | トップページ | 新マウス »