« 溜まり過ぎ | トップページ | ミルクセーキ »

2015年8月15日 (土)

海水温

今夏はほんっと~にあっついよね~sad

人と会うと「暑いですね」って挨拶しか出ないほど、ほんとに暑い。
そんな状態だから、海水温もとても高いらしい。
関東から西の海が、すべて沖縄の海のよーになっているとか。
だからサメもあちこちで出没してて、毒を持つ危険な生物もいろんな所に居るらしい。
クラゲも既にたくさん出てるんだって~。
まぁ、もうお盆も終わろうとしてるんだから出ててもおかしくはないんだけど、今年は例年の1.2倍の被害が出てるそーな。
海で遊ぶって風習がないぷるねる家なのであまり実感がないのだけれど。
海へ行かれる皆様は、くれぐれもお気をつけ下さいね~wave

|

« 溜まり過ぎ | トップページ | ミルクセーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/62076793

この記事へのトラックバック一覧です: 海水温:

« 溜まり過ぎ | トップページ | ミルクセーキ »