« 凡ミス | トップページ | 懇親会 »

2015年8月 7日 (金)

麦茶

夏になれば、必然的に飲むお茶の量が増える訳ですが~。

汗いっぱいかくものね~。熱中症になったら困るし。だからどんどん水分補給をしないとdanger
これはどこのご家庭でも同じかと思いますが~。
それにしたって。今年は量がなくなるスピードのはやいことはやいこと。
麦茶を作った~。冷やした~。なくなった~。
また麦茶を作った~。冷やした~。なくなった~。
のエンドレスが目まぐるしいsign05
エアコンが効かないあっつい台所で何回お湯を沸かせばいいんだ~? って感じcoldsweats01
それこそお湯を沸かしてて倒れてしまいそうだわよsweat02
皆様もお気をつけ下さいね~clover
つー訳で。これからやっぱり麦茶作りだ~wobbly

|

« 凡ミス | トップページ | 懇親会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暑い中 麦茶作り お疲れ様heart01heart01heart01

我が家は私しか麦茶を飲まないので
水出しパックだよんcoldsweats01

投稿: 海の | 2015年8月 7日 (金) 09時48分

海のさまcherry
あら。麦茶、海のさんしか飲まないの?
水出しでもいいんだけどね~。
ただ、こちらの水は美味しくないんでねぇdown
やっぱ沸かすしかないかな~とsweat02

投稿: ぷるるん | 2015年8月 7日 (金) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/62021848

この記事へのトラックバック一覧です: 麦茶:

« 凡ミス | トップページ | 懇親会 »