« 梅雨かえ? | トップページ | 彼は誰? »

2015年8月23日 (日)

休みたい…

近頃、自分達の為にお休みを使うってことがほんっと~になくなってきているぷるねる二人ariesaries

皆様もご存知のように、2年前からねるるんは理事会に大忙しになっているでしょ。
まぁ、理事長→理事長補佐と過ごしまして、これはよーやくお役御免になるんだけれど。
そんな2年間を頑張っちゃったお蔭で、マンションの大規模修繕委員会の方々とお友達になっちゃってましてねぇ。理事長補佐が終わった途端、委員会へ引っ張り込まれるのが確実視されておりましてgawk
それとは別に。ぷるるん父のことが浮上したでしょ。
週に2回位は様子を見に行ってまして。病院の付き添いなんかもしてますでしょ。
平日の病院付き添いなら、元々6時には起きてねるるんを見送って、それから父の所へ迎えに行き、病院へ連れて行き…だから、まぁいいんだけど。
土曜日に連れて行かなきゃいけないって場合、やっぱり6時には起きて、8時位には家を出て父を迎えに…てなことになるのよね。
仕方ないとは思ってるんですが。でもさ~。週末くらい、6時起き、止めたいってのが本音。
お昼頃まで寝てたいとは言わないよ。せめて8時位までは寝てたいのよ。
でもそんなことしてたら、病院は土曜日は午前中しか開いてないからねぇ。間に合わなくなってしまうからねぇdown
こちらの体力の方が持たない。そろそろ限界って感じbearing
ちなみに。昨日がそのパターンで父を病院へ連れてったのよね。で、ねるるんは夜には委員会に引っ張り出され~。
で、今日はまたねるるんは理事会の呼び出しに引っ張り出され~。
つー訳で。土日共に6時起き。
マジ、ちょっと休みたいです…wobbly

|

« 梅雨かえ? | トップページ | 彼は誰? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/62135519

この記事へのトラックバック一覧です: 休みたい…:

« 梅雨かえ? | トップページ | 彼は誰? »