« ドキドキな夏 | トップページ | 休みたい… »

2015年8月22日 (土)

梅雨かえ?

今夏は雨が多いぷるねる地方rain

皆様の所ではいかがでしょうか~? どこも同じなのかなぁ?
梅雨かと思うくらい、とにかく多い。
今年は梅雨前から多かったよねぇ。こういう年ってことなんでしょうか?
ゲリラ豪雨はお盆前後は多かったけど、今は少し収まってる? それだけでも助かるというものではありますが、それにしてもこう雨が続くとねぇ。
最高気温はほんのちょびっと低くなってきてくれてるので、カンカン照りの暑さは和らいではいるものの、この湿気のお蔭でかえってヤ~な暑さ。
こういう暑さの方がかえって体には堪えるのよねぇdown
はやくほんとに涼しくなって欲しい! と願うぷるるんでしたaries

|

« ドキドキな夏 | トップページ | 休みたい… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/62124407

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨かえ?:

« ドキドキな夏 | トップページ | 休みたい… »