« 新マウス | トップページ | 消化不良 »

2015年8月10日 (月)

エアコン入れてるのに

暑がりねるるんなので~。

寝る時にはエアコンが欠かせません。
そんなに低い温度にはしてないけどね。でもずーっとつけっぱなしで寝るぷるねる家house
なんですが。
こないだ。エアコン入れていたのに、どーいう訳だか、暑くて目が覚めたぷるるんaries
「なぁ~んか暑い気がする。でもエアコン切れた訳じゃないよねぇ。どーしてぇ?」
エアコンを見てみるけど、やっぱり切れた様子はなし。「ついてるよ」とランプが光ってる。
けど、やっぱ暑い。
悶々としていたら、ねるるんも暑さで起き出し、リビングの扇風機を取って戻ってきた。
寝室の空気をかき回す。ちょっと涼しさが戻ってきた~heart01
で、再び眠りについたぷるねる二人ariesaries
それにしても。あの暑さはなんだったのでしょう?
それだけあっつい夜だった? ってほどでもなかったと思うんだけどなぁ…。ふむthink

|

« 新マウス | トップページ | 消化不良 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやん、お二人のラブラブ光線じゃないの?
がはははははは!!!
いや、失敬。w。
実は、わが家も、そんなん、あった。
室温が高くなってるわけじゃないのに。
なんなんなんやろか???

投稿: はなこ | 2015年8月10日 (月) 06時50分

はなこさまcherry
…あのなぁsweat02

あら。はなこ邸でもあった現象?
なんなんでしょね~? ほんと。
不思議じゃ~sad

投稿: ぷるるん | 2015年8月11日 (火) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/62038389

この記事へのトラックバック一覧です: エアコン入れてるのに:

« 新マウス | トップページ | 消化不良 »