« お出かけ | トップページ | 暑過ぎて »

2015年8月 1日 (土)

真っ盛り

夏真っ盛り! って感じですねぇ。

まぁ今日から8月ですしね。仕方ないとは思う。思うけど~。
それにしたって、この暑さ。どーにかならんの~~~~っ?! と真剣に思ってしまうぷるるんaries
元々夏は大の苦手ってなお話は、皆様の耳にタコができるくらいさせて頂いてますが。
この4月から片道30分ウォーキング付きのお仕事を始めたじゃないですか~。
ほんっと~にキツイです。はいdespair
いっちばん暑い2時頃に歩いてなきゃいけないんですよ~。早番の日でも遅番の日でも。
マジ倒れるかと思っちゃうよーな日がありますsweat02 シャレになりません。ほんと。
天気予報によれば、この1週間が過酷な暑さに見舞われるとのこと。
大丈夫かしら~? と不安になっているのでございましたdown
皆様もお気をつけ下さいね~clover

|

« お出かけ | トップページ | 暑過ぎて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日、倒れてる方、見たわ。
車に乗ってて 反対車線やから その後の事は
わからんねんけど。

暑さと湿度で、本当に 大変。

睡眠時間確保して、身体を 労わらないとね。
ほんとに。
 


投稿: はなこ | 2015年8月 1日 (土) 10時34分

はなこさまcherry
熱中症で救急搬送される方の多いこと多いこと!
ニュースで見るたび「ひゃ~」って思うよね。
私も気をつけなきゃ~とは思ってるんだけど。
30分ウォーキング中って、涼める所って
そんなにないのよねぇdown

投稿: ぷるるん | 2015年8月 1日 (土) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/61987682

この記事へのトラックバック一覧です: 真っ盛り:

« お出かけ | トップページ | 暑過ぎて »