« よーやく | トップページ | 梅雨かえ? »

2015年8月21日 (金)

ドキドキな夏

お隣さんの新聞受けに、数日前から物が挟まったままって、なぁ~んかドキドキするよねぇsweat02

少し前にご近所さんがリフォームするからって、業者さんがタオルを配り歩いてたのね。それがずーっと挟まったままだったの。
新聞が溜まってるってんじゃないから、ご旅行にでも行かれたんだと思うんだけど~。
顔を合わせれば挨拶くらいはするけどって仲だから、旅行に行くって言って行かれるようなことはなかったんだよね。
そんな話でも聞いてれば、タオルも預かってあげてても良かったんだけどさ。勝手にそんなことするのもねぇgawk
でもなんかさ~。不用心じゃん。
てー思いと。実はもひとつ別の理由でもドキドキ。
ま、まさか熱中症で中で…なんてことはないよねぇ?
今夏はほんとに暑くって。半端ない熱中症者数じゃないですか。ニュースで「気づかれずに…」なんてのもよく聞くしtv
と、想像力をたくましくしていたのだけれど、どーも昨日ご帰宅されたご様子。今朝見たらタオルがなくなってました。良かった~happy01
ここ数日、ほんとドキドキしていたのよー、ぷるるんariessweat01
頼まれもしないのに勝手に心配していたなんて、お隣さんは考えもしないだろーなーcoldsweats01

|

« よーやく | トップページ | 梅雨かえ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いや~、何もなくて良かった。
何もないから笑い話になるけどね、ほんと。

アタシね、以前経験したんだもん・・。
家じゃないけどね。
事務所だけどね・・。
きゃー。crying

お隣さんへの心配、気遣いよね。wink

投稿: くらふぇ | 2015年8月21日 (金) 11時35分

くらふぇさまcherry
え? くらふぇちゃんは経験したの?
だ、大丈夫だった?

お隣さんとはほんと挨拶程度の仲だからさ~。
そんなに気遣う必要なんてないのかもしれないんだけどさ。
でも、なんかやっぱ…気になるよねcoldsweats01

投稿: ぷるるん | 2015年8月22日 (土) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/62112672

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキな夏:

« よーやく | トップページ | 梅雨かえ? »