« 1が2回と0が1回 | トップページ | 竜巻被害 »

2015年8月29日 (土)

爆睡

久しぶりに寝坊ができた本日。

爆睡しまくっておりました~sleepy
のろのろと9時前に起き出しまして~。ブランチして、録画してたドラマを数本見て。
起きてられなくなってお昼寝して。夕食取って。
で、今に至るsign05
父を病院へ連れてったり、理事会に時間を取られたり。
そういうことをしなくていい日って、近頃寝てばかりになっておりますsweat02
映画を観に行ったり、近くの公園へピクニックに行ったり。
って、したいんですけどねぇ。そんな体力がないわ~sweat01
明日はまたねるるんは理事会に取られますしね~。
午前中だけだから、その後ちょこっとだけでもどこかへ行けたらいいんだけどなぁ…。
はてさて? think

|

« 1が2回と0が1回 | トップページ | 竜巻被害 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/62179447

この記事へのトラックバック一覧です: 爆睡:

« 1が2回と0が1回 | トップページ | 竜巻被害 »