« エアコン入れてるのに | トップページ | 強行軍 »

2015年8月11日 (火)

消化不良

こないだねるるんとぼーっとテレビを見ていましたら、どこからともなく「ドーン」てな音が聞こえてきました。

その音がしはじめる数時間前。けっこう激しい雷雨に見舞われていたぷるねる地方thunderrain
だもんだから。「え? また雷~?」と思いつつ、窓の方へ。
右の方、左の方と見回してみるけど、雷っぽいものは見えません。
じゃあこの音はなんなんだ~?
目の前のマンションへと視線を移してみると、マンションの右上の方の屋根辺りが微かに明るい。
しばらくじーっと見ていたら。「あ!」
遠くの方で打ちあがっている花火だ~っshine
そーいや今日はあそこの花火大会だったっけ~。うちから見えるとは思ってなかった~。
ぷるねる家からはけっこう遠い所でやってるのは知ってたんですけどね。それが見えるとは知りませんでしたよsweat01
ほんとに遠い所なので。かつ。邪魔、あ、いや、失礼sweat01sweat01 高い建物がいっぱいありますので、たか~く上がった花火の上半分くらいしか見えないんだけどね~。
ほ~んのちょこっとだけ、見ることができました。
けどね~。贅沢を言っちゃいけないんだろーけどね~。
あまりにも微妙な花火鑑賞になってしまったので、かえって消化不良になっちゃったぷるるんariessweat02
我が家から見られる花火がなくなっちゃったからね~。余計だよね~down
え~んっ。ちゃんと花火大会に行きたいぞ~っ!
連れてけ~、ねるる~んっaries

|

« エアコン入れてるのに | トップページ | 強行軍 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

来年、淀川の花火、水上船で鑑賞するんは、どう?

投稿: はなこ | 2015年8月11日 (火) 07時16分

はなこさまcherry
いやぁ、そこまで贅沢を言うつもりはないんだけどねぇ。
花火大会の会場へ行って。
「あっついね~」とか言いつつ。
でも間近にドーンって音を聞きつつ、観たいってだけなんだけど…despair

投稿: ぷるるん | 2015年8月11日 (火) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/62044209

この記事へのトラックバック一覧です: 消化不良:

« エアコン入れてるのに | トップページ | 強行軍 »