« 強行軍 | トップページ | 溜まり過ぎ »

2015年8月13日 (木)

変わったねぇ…

古い歴史を持つ、とある場所へ出かけたぷるねる二人ariesaries
有名な戦国武将が何名かいらっしゃった地で~。
なのでその戦国武将達を町おこしにって感じに、いろいろ関連グッズを売っておりました。
今流行の、関連ゆるキャラもいっぱい居て。
武将たちを描いたポスターもあって。それがいわゆる『クールジャパン』と言われるよーな絵でございまして。
ひと昔前なら考えられなかったよね~。歴史上の人物をこんな風に扱ったり描いたりなんて。
「世の中もずいぶん変わったのぉ…」などと眺めてしまいましたわさ。
まだまだこれからも変わってゆくのかいのぉ…catface

|

« 強行軍 | トップページ | 溜まり過ぎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/62062986

この記事へのトラックバック一覧です: 変わったねぇ…:

« 強行軍 | トップページ | 溜まり過ぎ »