« 懇親会 | トップページ | エアコン入れてるのに »

2015年8月 9日 (日)

新マウス

ねるるんが新しいマウスを買ってきた。

2015080720170000ジャン。コヤツですshine
ぷるるん的には先にキーボードを買って欲しかったんだけどねぇ。
けっこう前から「キーボード~~~~~」と切望しているのだけれどねぇ。
どーいう訳だか、マウスしか買ってこなかったgawk
ねるるんいわく。
「だってキーボードを叩くより、マウスいじってる時間の方が長いんだもん」
君はそーかもしれないけどねぇ。
ぷるるんはキーボードを叩いてる方が長いんだよ。
だから早く新しいキーボードを買って欲しいんだよ。
いったいいつになったら買ってくれるんだよーっっっ!?
夏休みに入ったねるるんaries
できればこのお休み中に買って欲しいものです…despair

|

« 懇親会 | トップページ | エアコン入れてるのに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新しいの、良かったねー。
キーボードもあればもっと良かったかい?smile

ねるるんさんもお休みに入ったのね。
さー、どこにいくのかな?
楽しみなんやけど、暑さがねぇ…sweat02

投稿: くらふぇ | 2015年8月 9日 (日) 08時19分

きっと
ぷるるんちゃんの好きなキーボードを
いっしょに買いにいきたいんだよheart01heart01

投稿: 海の | 2015年8月 9日 (日) 17時44分

くらふぇさまpc
キーボードも欲しかったねぇ、やっぱgawk
なんなんだろね、まったくdown

お休みはこれといった予定はなく~。
唯一あるのは。
知り合いが初舞台(劇)を踏むので
それを観に行くくらいかな~。
噛むなよ~と今から心配しているぷるるんでした~ariessweat01

海のさまpc
だったらいいんだけどね~gawk
前に電気屋さんへ行った時にも「買ってよ~」と
さんざん言ったんだけど買ってくれなかったんだよ~。
いったいいつになったら買ってくれるんだ~っ?!

投稿: ぷるるん | 2015年8月 9日 (日) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/62037747

この記事へのトラックバック一覧です: 新マウス:

« 懇親会 | トップページ | エアコン入れてるのに »