« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月31日 (月)

お疲れ様

よーやく。ほんとよーやくです。

ねるるん、昨日、理事会からお役御免となりました~shine
お疲れ様~。よく頑張ったね~happy01
これからは大規模修繕委員会の委員っつー仕事が巡ってくる訳だがsweat02 まぁ、これは理事長時代から半分足を突っ込んでたしねぇ。だから既に委員だったっつー噂もあるしねぇ。
なのでてきとーに流してもらいましょう。そんなに長い期間でもないし。
少しは自分達の時間を持てるよーにしよーね、ねるるんariesheart04

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年8月30日 (日)

竜巻被害

ニュースを見ていたら竜巻で屋根瓦が飛んだと告げていましたtv

近頃多いよね~とそのまま見てたら、場所が叔母達の住んでる辺りだと言うじゃないですか。
え? ま、まさか…と大慌てで電話をかけたぷるるんaries
幸い叔母達の家ではなかったのですが、お向かいさんのことだったそうで。
被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。
災害ニュースを見ると「明日は我が身」といつも思ってたんですけど。
ここまで身近で起こると、ほんとに怖いな~としみじみ思ってしまったのでした。
皆様もくれぐれもお気をつけ下さいねclover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月29日 (土)

爆睡

久しぶりに寝坊ができた本日。

爆睡しまくっておりました~sleepy
のろのろと9時前に起き出しまして~。ブランチして、録画してたドラマを数本見て。
起きてられなくなってお昼寝して。夕食取って。
で、今に至るsign05
父を病院へ連れてったり、理事会に時間を取られたり。
そういうことをしなくていい日って、近頃寝てばかりになっておりますsweat02
映画を観に行ったり、近くの公園へピクニックに行ったり。
って、したいんですけどねぇ。そんな体力がないわ~sweat01
明日はまたねるるんは理事会に取られますしね~。
午前中だけだから、その後ちょこっとだけでもどこかへ行けたらいいんだけどなぁ…。
はてさて? think

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月28日 (金)

1が2回と0が1回

新聞によると『「1」を2回押した後に「0」を1回押して通話ボタンを押すと携帯の通信速度制限か解除される』

などというデマがツイッターなどで流されているんですってね。
よくまぁこんなことを考えつくもんだdash
それで警察が困っているそーな。110番通報が激増してて。
かけてる人達はいたずらしようとか思ってないんだろうけれど。実質的にはいたずら電話になっちゃうからね~sweat02
こんなデマに騙されないように、くれぐれもお気をつけ下さいね、皆様telephone

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年8月27日 (木)

取りこまれました

前から予感はありましたが~。

ねるるん、やっぱり取りこまれました、大規模修繕委員会にsign05
次の日曜でよーやくお役御免になる筈だったのよね、理事会から。
それを待っていたかのように。つーか。待ってらしたのよね、やっぱりcoldsweats02
来月からは大規模修繕委員会の委員です。まぁヒラですから、大層なことはしなくていいと思いますが~。
元々は来月から修繕が始まる予定で。年内には終わる筈だったのよね。
それがまぁいろいろありまして~。
開始がずれ込んで年明けからってことになったのよね。だから終わるのも大幅にずれ込むことになる訳で~。
少なくとも今年度いっぱいはまた縛られる…わなsweat02
ま、頑張ってちょ。私はしらんgawk

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年8月26日 (水)

弾けた?

株価の世界がちょっと大変なことになってきてますね~。

遂に弾けちゃいましたかね~、大陸のバブルsign04
いつ弾けてもおかしくないと思ってましたが。
ここまでもってたのが不思議なくらいな気もしますが。
世界中に大きな影響が出なければいいのですが…despair

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年8月25日 (火)

上陸

台風15号が遂に上陸してしまいましたねtyphoon

近隣の皆様、進路に当たっている皆様、くれぐれもお気をつけ下さいねclover
最初は大陸の方へ向かうかのよーな予報だったのにねぇ。
代わりに16号がやって来るかと思っていたのに。
ほんとによくわからないです、近頃のお天気。
酷い被害がありませんよーに!
それだけです、ほんと。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年8月24日 (月)

彼は誰?

ぷるるんの職場は最寄駅を超えた向うにございまして~。

なのでいつも駅の中を通り抜けて歩いて行くのですけれどshoe
近頃、最寄駅の前に1人の男性が立っていて、通り過ぎる人達に「おはようございます」と声を掛けているのね。
何かの選挙が近い訳でもないし~。
演説をぶつ訳でもないし~。
タスキを掛けてる訳でもないし~。
なので、「彼は誰?」状態なぷるるんaries
ひょっとしたら市議か誰かなのかもしれないんだけど。つーか。たぶんそうなんだろうけど。
じろじろ顔を見る、つーのも、なんだかねぇsweat01 と思うから、サッと通り過ぎちゃうので、彼が誰だかまったくわかっておりませんsweat02
ぷるるんみたいな人って多いと思うんだけど~。
あんな風に立って挨拶してて、メリットってあるんだろうか? ふむ~think

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月23日 (日)

休みたい…

近頃、自分達の為にお休みを使うってことがほんっと~になくなってきているぷるねる二人ariesaries

皆様もご存知のように、2年前からねるるんは理事会に大忙しになっているでしょ。
まぁ、理事長→理事長補佐と過ごしまして、これはよーやくお役御免になるんだけれど。
そんな2年間を頑張っちゃったお蔭で、マンションの大規模修繕委員会の方々とお友達になっちゃってましてねぇ。理事長補佐が終わった途端、委員会へ引っ張り込まれるのが確実視されておりましてgawk
それとは別に。ぷるるん父のことが浮上したでしょ。
週に2回位は様子を見に行ってまして。病院の付き添いなんかもしてますでしょ。
平日の病院付き添いなら、元々6時には起きてねるるんを見送って、それから父の所へ迎えに行き、病院へ連れて行き…だから、まぁいいんだけど。
土曜日に連れて行かなきゃいけないって場合、やっぱり6時には起きて、8時位には家を出て父を迎えに…てなことになるのよね。
仕方ないとは思ってるんですが。でもさ~。週末くらい、6時起き、止めたいってのが本音。
お昼頃まで寝てたいとは言わないよ。せめて8時位までは寝てたいのよ。
でもそんなことしてたら、病院は土曜日は午前中しか開いてないからねぇ。間に合わなくなってしまうからねぇdown
こちらの体力の方が持たない。そろそろ限界って感じbearing
ちなみに。昨日がそのパターンで父を病院へ連れてったのよね。で、ねるるんは夜には委員会に引っ張り出され~。
で、今日はまたねるるんは理事会の呼び出しに引っ張り出され~。
つー訳で。土日共に6時起き。
マジ、ちょっと休みたいです…wobbly

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月22日 (土)

梅雨かえ?

今夏は雨が多いぷるねる地方rain

皆様の所ではいかがでしょうか~? どこも同じなのかなぁ?
梅雨かと思うくらい、とにかく多い。
今年は梅雨前から多かったよねぇ。こういう年ってことなんでしょうか?
ゲリラ豪雨はお盆前後は多かったけど、今は少し収まってる? それだけでも助かるというものではありますが、それにしてもこう雨が続くとねぇ。
最高気温はほんのちょびっと低くなってきてくれてるので、カンカン照りの暑さは和らいではいるものの、この湿気のお蔭でかえってヤ~な暑さ。
こういう暑さの方がかえって体には堪えるのよねぇdown
はやくほんとに涼しくなって欲しい! と願うぷるるんでしたaries

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月21日 (金)

ドキドキな夏

お隣さんの新聞受けに、数日前から物が挟まったままって、なぁ~んかドキドキするよねぇsweat02

少し前にご近所さんがリフォームするからって、業者さんがタオルを配り歩いてたのね。それがずーっと挟まったままだったの。
新聞が溜まってるってんじゃないから、ご旅行にでも行かれたんだと思うんだけど~。
顔を合わせれば挨拶くらいはするけどって仲だから、旅行に行くって言って行かれるようなことはなかったんだよね。
そんな話でも聞いてれば、タオルも預かってあげてても良かったんだけどさ。勝手にそんなことするのもねぇgawk
でもなんかさ~。不用心じゃん。
てー思いと。実はもひとつ別の理由でもドキドキ。
ま、まさか熱中症で中で…なんてことはないよねぇ?
今夏はほんとに暑くって。半端ない熱中症者数じゃないですか。ニュースで「気づかれずに…」なんてのもよく聞くしtv
と、想像力をたくましくしていたのだけれど、どーも昨日ご帰宅されたご様子。今朝見たらタオルがなくなってました。良かった~happy01
ここ数日、ほんとドキドキしていたのよー、ぷるるんariessweat01
頼まれもしないのに勝手に心配していたなんて、お隣さんは考えもしないだろーなーcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年8月20日 (木)

よーやく

まだぷるるん実家のバタバタは続いているのですが~。

それでも微かに目処が立ってきて。よーやくちょっと落ち着きを持ち始めて参りました。
なので。や~っと「お菓子でも作ろうかな~」「パンでも焼こうかな~」って気分にもなってきましたnote
だからこないだも女優さんにマフィンなんか頑張って焼いた訳ですが。
じゃなければ、買って持って行ってたよsweat02 少し前だったら買ってた。確実に。
今の状態は、多少ラクになるかとは思いますが、元に戻すことはもうできないので~。
いろいろ折り合いをつけつつ、頑張るしかないね~sign05

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年8月19日 (水)

大粒マスカット

お友達のHちゃんから大粒マスカットをお裾分けしてもらいました~note

P1020305ありがとね~、Hちゃんheart02
ほんっとに大きいのよ~、このマスカット。
わざわざ小さいお皿に乗せなくても~と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが。
端から端までで20cmはあるんだよ~。
1粒の直径3.5cm!
ね、ほんとに大きいでしょ。
大きいからお味も大味かっつーとそんなことはなく~。
程よい甘さがあってね~。ぱくぱくっと食べやすい。
おいしゅうございました~happy01
ほんとにありがとでした~。またよろしく~smile

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年8月18日 (火)

初舞台

お仕事、もとい、ボランティアの先輩が、とあるプロモーション所属の女優さんでして~。

TVCMとかには出てらっしゃるんだけど。
「今度、初舞台に出るの~」とおっしゃるので、観に行ってきたぷるねる二人ariesaries
1時間半の少し短めなお芝居でしたが、脚本は練ってらして、なかなか見ごたえのあるお話でした。
行くからには何か持ってかないとな~と思ったぷるるんaries
2015081513450000ちょっとリッチな配合のマフィンを焼いてみました。
今にもくまモンが食べてしまいそうになっておりますが~sweat02
ちゃんと彼女のお口に入り、お気に召してもらえたなら幸い。
しばらく一緒のシフトがないから、わっからないのよね~sweat01
さて。どーだったでしょお? ははは~coldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年8月17日 (月)

些細なこと

ほ~んのちょっとしたことなんだけど~。

こないだインド料理屋さんへ入った時のこと。
カレーのランチを頼みまして~。エビカレーを頼んでね。ナンのおかわり自由ってんでいっぱい食べまして~smile
最後に出てきたデザートのヨーグルト。
2015081513410000マンゴーソースがかかってるだけなんだけど。
でもこんな風にちょこっと飾ってくれてると、なぁ~んかすこ~しほんわかしてしまいまして。
で、写真に撮ってしまいました。
些細なことなんだけどね~。でも、なんかいい感じcatface
また食べに行きたいな~と思うぷるるんでしたaries

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年8月16日 (日)

ミルクセーキ

とある番組を見ていて、突然ねるるんが「あ、そーだったんだ~」と声を上げました。

「なんじゃ~?」と思ったら。
「僕にとってミルクセーキって食べる物だったんだよね~。でも皆が飲み物だって言うから、だんだん飲み物になったんだけど」
はい~?
ぷるるんにとってもミルクセーキは昔も今も飲み物なんですが~。ねるるんにとっては子供の頃は食べ物だったらしい。
その番組によると、長崎では『ミルクセーキ』は氷菓子だそーで。シャーベットに近いのかなぁ? 見た目はそんな感じだったなぁ。
ねるるんの親戚が昔長崎に居たことがあったので、ねるるんはそのミルクセーキをよく食べたんだって。でも大学生くらいになって、長崎じゃない地域ではミルクセーキって飲み物しかなくて。で、認識が変わったそーな。
それがこの番組のお蔭で腑に落ちたよーであ~るcatface
「所変われば…」ってよく言いますが。1つの言葉でも地域によって指す物が違うって、面白いよね~smile

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年8月15日 (土)

海水温

今夏はほんっと~にあっついよね~sad

人と会うと「暑いですね」って挨拶しか出ないほど、ほんとに暑い。
そんな状態だから、海水温もとても高いらしい。
関東から西の海が、すべて沖縄の海のよーになっているとか。
だからサメもあちこちで出没してて、毒を持つ危険な生物もいろんな所に居るらしい。
クラゲも既にたくさん出てるんだって~。
まぁ、もうお盆も終わろうとしてるんだから出ててもおかしくはないんだけど、今年は例年の1.2倍の被害が出てるそーな。
海で遊ぶって風習がないぷるねる家なのであまり実感がないのだけれど。
海へ行かれる皆様は、くれぐれもお気をつけ下さいね~wave

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月14日 (金)

溜まり過ぎ

どーもほんとに溜まり過ぎになってきた気がします~。

何が? って?
疲れです。あうぅdespair
ご飯を食べようが食べまいが~。
僅かな時間があれば、す~ぐ眠りに落ちてしまうのよ~sweat01
のび太に勝てるのはねるるんだけ
と今まで言ってきましたが。今のぷるるんなら、そのねるるんにも勝ててしまう自信がございますshine
自慢にも何にもなりゃしないけどね~gawk
少しのんびりしたいよー、マジにsign05

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月13日 (木)

変わったねぇ…

古い歴史を持つ、とある場所へ出かけたぷるねる二人ariesaries
有名な戦国武将が何名かいらっしゃった地で~。
なのでその戦国武将達を町おこしにって感じに、いろいろ関連グッズを売っておりました。
今流行の、関連ゆるキャラもいっぱい居て。
武将たちを描いたポスターもあって。それがいわゆる『クールジャパン』と言われるよーな絵でございまして。
ひと昔前なら考えられなかったよね~。歴史上の人物をこんな風に扱ったり描いたりなんて。
「世の中もずいぶん変わったのぉ…」などと眺めてしまいましたわさ。
まだまだこれからも変わってゆくのかいのぉ…catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月12日 (水)

強行軍

週末にちょっと強行軍を決行いたしましたもので~car

疲れがま~ったく取れませぬ~sad
自分の楽しみの為だったら、もーちょい復活が速いのかな~。でも楽しみの為ではなかったからねぇ。
有意義ではあったと思うんだけど。やって良かったとは思うんだけど。
ねるるんにもずいぶん無理をさせちゃったからねぇ。
ちょっと悪かったな~と思ってるんだけど。
ともあれ。
体がだるくて、眠くて眠くて仕方ありませぬ~。うぅsleepy

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年8月11日 (火)

消化不良

こないだねるるんとぼーっとテレビを見ていましたら、どこからともなく「ドーン」てな音が聞こえてきました。

その音がしはじめる数時間前。けっこう激しい雷雨に見舞われていたぷるねる地方thunderrain
だもんだから。「え? また雷~?」と思いつつ、窓の方へ。
右の方、左の方と見回してみるけど、雷っぽいものは見えません。
じゃあこの音はなんなんだ~?
目の前のマンションへと視線を移してみると、マンションの右上の方の屋根辺りが微かに明るい。
しばらくじーっと見ていたら。「あ!」
遠くの方で打ちあがっている花火だ~っshine
そーいや今日はあそこの花火大会だったっけ~。うちから見えるとは思ってなかった~。
ぷるねる家からはけっこう遠い所でやってるのは知ってたんですけどね。それが見えるとは知りませんでしたよsweat01
ほんとに遠い所なので。かつ。邪魔、あ、いや、失礼sweat01sweat01 高い建物がいっぱいありますので、たか~く上がった花火の上半分くらいしか見えないんだけどね~。
ほ~んのちょこっとだけ、見ることができました。
けどね~。贅沢を言っちゃいけないんだろーけどね~。
あまりにも微妙な花火鑑賞になってしまったので、かえって消化不良になっちゃったぷるるんariessweat02
我が家から見られる花火がなくなっちゃったからね~。余計だよね~down
え~んっ。ちゃんと花火大会に行きたいぞ~っ!
連れてけ~、ねるる~んっaries

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年8月10日 (月)

エアコン入れてるのに

暑がりねるるんなので~。

寝る時にはエアコンが欠かせません。
そんなに低い温度にはしてないけどね。でもずーっとつけっぱなしで寝るぷるねる家house
なんですが。
こないだ。エアコン入れていたのに、どーいう訳だか、暑くて目が覚めたぷるるんaries
「なぁ~んか暑い気がする。でもエアコン切れた訳じゃないよねぇ。どーしてぇ?」
エアコンを見てみるけど、やっぱり切れた様子はなし。「ついてるよ」とランプが光ってる。
けど、やっぱ暑い。
悶々としていたら、ねるるんも暑さで起き出し、リビングの扇風機を取って戻ってきた。
寝室の空気をかき回す。ちょっと涼しさが戻ってきた~heart01
で、再び眠りについたぷるねる二人ariesaries
それにしても。あの暑さはなんだったのでしょう?
それだけあっつい夜だった? ってほどでもなかったと思うんだけどなぁ…。ふむthink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年8月 9日 (日)

新マウス

ねるるんが新しいマウスを買ってきた。

2015080720170000ジャン。コヤツですshine
ぷるるん的には先にキーボードを買って欲しかったんだけどねぇ。
けっこう前から「キーボード~~~~~」と切望しているのだけれどねぇ。
どーいう訳だか、マウスしか買ってこなかったgawk
ねるるんいわく。
「だってキーボードを叩くより、マウスいじってる時間の方が長いんだもん」
君はそーかもしれないけどねぇ。
ぷるるんはキーボードを叩いてる方が長いんだよ。
だから早く新しいキーボードを買って欲しいんだよ。
いったいいつになったら買ってくれるんだよーっっっ!?
夏休みに入ったねるるんaries
できればこのお休み中に買って欲しいものです…despair

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年8月 8日 (土)

懇親会

先日、ねるるんが卒業した大学から「懇親会をします~」てなお葉書が届きましたpostoffice

会費を見ると、今年卒業した人達は「ご招待」。
平成23年以降に卒業した人達は4,000円。
それ以前に卒業した人達は6,000円。
ほぉほぉ、まぁ、順当な金額かな~と見ていたら、最後に「同伴婦人」てのがあります。
同伴婦人(歓迎)…無料
てことは。なんですかい。
ねるるんにくっついてったら、ぷるるんは食べ放題の飲み放題ができるってことですかい?
おぉ~、なかなか太っ腹ですな~catface
「今まで参加したことなかったでしょ~、ねるるん。今年は一緒に参加してみる~?」
などとのたまっていたぷるるんでございましたariessweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年8月 7日 (金)

麦茶

夏になれば、必然的に飲むお茶の量が増える訳ですが~。

汗いっぱいかくものね~。熱中症になったら困るし。だからどんどん水分補給をしないとdanger
これはどこのご家庭でも同じかと思いますが~。
それにしたって。今年は量がなくなるスピードのはやいことはやいこと。
麦茶を作った~。冷やした~。なくなった~。
また麦茶を作った~。冷やした~。なくなった~。
のエンドレスが目まぐるしいsign05
エアコンが効かないあっつい台所で何回お湯を沸かせばいいんだ~? って感じcoldsweats01
それこそお湯を沸かしてて倒れてしまいそうだわよsweat02
皆様もお気をつけ下さいね~clover
つー訳で。これからやっぱり麦茶作りだ~wobbly

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年8月 6日 (木)

凡ミス

暑さのせいか~。

近頃マジ凡ミスが多いぷるるんariessweat01
まぁ、ほんとに凡ミス程度ではあるんですけどね~。笑って済ませることができる程度。
だからとりあえず「ま、いいか~」なんだけど。
でもこの暑さ、まだしばらく続くという予報。
大きなミスをしないように、ちょ~っと気を引き締めた方がいいよねぇ…coldsweats01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年8月 5日 (水)

二の丑

皆様~。今年は土用の丑の日が2回あるって、ご存知でした~?

はい、今日がその二の丑なんですよーnote
1回目の丑の日はねるるんは飲み会で~。お外で一人美味し~いモン食べて帰ってらしたんですが~beer
今夜は普通にお帰りの筈なので~。いちおー鰻なんか用意しといてあげますかね~と思っているぷるるんaries
さて、ほんとにちゃんと帰ってきますかね~? もしまたいきなり飲み会とか言い出したら~。
ぷるるん1人で2人前、喰ってやる~coldsweats01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年8月 4日 (火)

マウス

突然マウスが壊れてしまいました。あらら~sweat02

マウスがないと作業性が超落ちてしまうぷるるんaries ねるるんはけっこう平気みたいなんだけどね~。ぷるるんにはマウスが必要なのさ~。
で、仕方なく。ノートPCに使っているマウスを代用中。当面はこれでどーにか凌げる。
ほんとはキーボードの方を早く買おうよーと言ってたのですが。キーボードもなぁ~んか調子悪いのよねぇ。
つー訳で。近いうちにキーボードとマウスの2つを買わなきゃいけなくなってしまいました。あ~あdespair

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年8月 3日 (月)

残念

今までぷるねる邸から年に1回だけ花火大会を観ることができていたのですが~。

「今年は取りやめとなりました」とのちらしが入っておりました。残念weep
正確に言えば、去年も取りやめになったんだけどね。
理由はよくわかりません。諸事情により、としか書いてないので。
噂は、まぁ、いろいろ聞いてはいるけどね。
奉納花火なんだよー。なのに、取りやめにしちゃっていいのぉ?
毎年楽しみにしていたのだけれど…仕方ないけどさぁdown

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年8月 2日 (日)

暑過ぎて

暑過ぎて、火を使うのがほんっと~にヤ! と思ってしまっているぷるるんariessweat01

主婦の方なら、み~んな思ってらっしゃることかと思いますが~。
夏に料理って、過酷よね~sweat02
ご飯作るの、嫌いではないんだよー、ぷるるんaries
でも、こう暑いとねぇdown
もち、エアコン効かせてはいるんだけどね。台所にはあまり効果ないのよ。
つー訳で。昨日なんか素麺しか茹でなかった鬼嫁でございました。
さて、今日はどーしよーかいのぉcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年8月 1日 (土)

真っ盛り

夏真っ盛り! って感じですねぇ。

まぁ今日から8月ですしね。仕方ないとは思う。思うけど~。
それにしたって、この暑さ。どーにかならんの~~~~っ?! と真剣に思ってしまうぷるるんaries
元々夏は大の苦手ってなお話は、皆様の耳にタコができるくらいさせて頂いてますが。
この4月から片道30分ウォーキング付きのお仕事を始めたじゃないですか~。
ほんっと~にキツイです。はいdespair
いっちばん暑い2時頃に歩いてなきゃいけないんですよ~。早番の日でも遅番の日でも。
マジ倒れるかと思っちゃうよーな日がありますsweat02 シャレになりません。ほんと。
天気予報によれば、この1週間が過酷な暑さに見舞われるとのこと。
大丈夫かしら~? と不安になっているのでございましたdown
皆様もお気をつけ下さいね~clover

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »