« 親指の付け根 | トップページ | 真っ盛り »

2015年7月31日 (金)

お出かけ

今週になってよーやく。

なぁ~んの縛りもない、純粋な楽しみだけの為のお出かけに出かけられたぷるるんaries
ぷるるん父の入退院があってから、出かけるといっちゃあ仕事か実家ってことがほとんどになってまして。
あ、もち、パン教室は行ってたけどね~。これだけは欠かすと後が面倒になるしsweat01
これだけは行きたいしね~happy01
でも、お教室の後にやっぱ実家へ寄ったりしてね。楽しみだけの為のお出かけってまったくしてなかったの。
よーやくです、よーやく。純粋に楽しんできました。2ヶ月以上ぶりかな~。
まだ暫くはこんな純粋なお出かけはあまりできないかと思いますが~sweat02
ま、ぼちぼち増やせていけたらな~と思うのでありましたconfident

|

« 親指の付け根 | トップページ | 真っ盛り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よかったねheart01
少しはゆっくりできるといいねhappy01

投稿: 海の | 2015年7月31日 (金) 17時34分

海のさまcherry
いつも愚痴聞いてくれてありがとです~heart01
もーちょっとかな~と思ってるんですがcoldsweats01

投稿: ぷるるん | 2015年8月 1日 (土) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/552278/61978073

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ:

« 親指の付け根 | トップページ | 真っ盛り »